※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

体重が増えず悩んでいます。ミルクに変えて増やせるか相談中。母乳続けるか悩んでいます。

完母です。産前38キロから臨月には56キロまで増えましたが、現在36キロ、、、たくさん食べるんですが、体重が全然増えません。いまからミルクに変えたら少しでも体重増えると思いますか??長女の時も体重が減り10ヶ月で断乳しました。みなさんならどうしますか?あと少し母乳で頑張りますか??

コメント

✴︎

私も体重減っていきます🤣
完母は食べても無駄ですよね(笑)
好きなものを好きなだけ食べてます!
ミルクなしでいけるなら完母でいいと思いますよ!
体調管理できてたら大丈夫です🙆‍♀️

• あ

コメントありがとうございます!食べてもどんどん減るので、怖くて😅生理こなくなったらどうしようと不安になったり😅もう少しだから頑張ろうかなと思いながらも迷ってました(♡ϋ)ノ

• 7月28日
  • ✴︎

✴︎

痩せてても生理来てたら大丈夫です🙆‍♀️!
    ストレスなく過ごしましょ🤩🤩
    私は子供がオッパイいらなくなるまであげるつもりです🤣

• 7月28日
  • あ

まだ生理きてなくて、長女の時は3か月できたけど、みなさん1歳までこない人も結構いるみたいですよね?

• 7月28日
  • ✴︎

✴︎

1年来てない人もいてますよ!
    大丈夫です😊

• 7月28日
  • あ

ありがとうございます😊ガリガリすぎて気持ち悪いぐらいですが、もう少しがんばります♡

• 7月28日