※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HT
子育て・グッズ

子どもと一緒に寝てしまい、朝起きるのが辛くなり携帯を触ってしまう。今も同じ状態で、明日も起きれないか心配です。

子どもの寝かしつけのとき
一緒に寝てしまいませんか?

私は子どもと一緒に寝てしまい
2時間くらい寝てから
なんとか起きて
片付けや翌日の準備などをします。

そして目が冴えて寝れなくなって
携帯を触ってしまう。

案の定、朝起きるのが辛くなります。

今もまさにその状態です。

明日の朝もなかなか起きれないんだろうな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしと全く一緒です😂😂

  • HT

    HT

    同じ方がいらっしゃって
    なんだか嬉しくなりました😂
    眠気に耐えれないですよね😂
    お互いに毎日お疲れ様です😊

    • 7月28日
ちゅた

我が家は家族みんなで21時就寝です☺️

私も後で家事しようとすると寝落ちしてしまうので全部21時までに終わらせちゃいます!

洗い物、次の日の保育園準備、ご飯の予約、洗濯の予約、愛犬のお世話、自分達のお風呂、キッチン、洗面台、リビングのリセット‼️
これは毎日寝るまでに終わらせて家族で寝室へ上がってそのまま寝ちゃいます😂💦

  • HT

    HT

    そんなにたくさんのことを21時までに
    全部終わらせるなんて
    凄すぎます‼︎
    理想です✨

    ちなみに夕方何時ごろから
    この家事、育児に取り掛かりますか⁇😄

    • 7月28日
  • ちゅた

    ちゅた

    主人が帰ってくるのが18時半とかでその時間から晩御飯なので19時〜21時まではノンストップで動いてます😄キッチン、洗面台、リビングは普段からあまり物置かず出したら片付けるを徹底してるのでリセットもすぐ終わります☺️

    本当は子供達寝かしつけてから家事と1人時間ほしいな〜って思うのですが必ず一緒に寝落ちしていつも後悔するのでこれに落ち着きました😂笑

    • 7月28日
  • HT

    HT

    そうなんですね〜😄
    うちはお義母さんと同居で
    半分家事育児してもらってる感じなので
    私もがんばったら
    21時までに全て終わらせることもできそうですね😁

    ちょっとがんばってみます😁

    • 7月28日
ねこ

今起きてしまって絶望してるところです
洗い物、洗濯物干さないと、、

  • HT

    HT

    夜中に目が覚めたとき、
    気が重いですよね😑
    このまま寝てしまいたい…という
    気持ちとの戦いです😂

    お疲れ様です😊

    • 7月28日
ユウ

意地でも寝ないと頑張ってますが、なんどかやったことあります😂朝が苦手なので、基本朝には家事しません😂

寝落ちしてないのにこんな時間まで起きちゃってる毎日なのでよく後悔してます😅笑

  • HT

    HT

    寝ないように頑張っていらっしゃるんですね😊✨
    私はあまり頑張れず寝てしまってます😅

    たしかに、私も朝はなるべく家事したくないので…
    そうなると夜頑張るしかないんですよね😄

    早く寝た方がいいと思いながら
    起きていたらついつい色々しちゃいますよね😁
    どちらにしても眠気との戦いになりますね😁💡

    毎日お疲れ様です😊

    • 7月28日
ひまた

私も寝落ち組です😅🤚🏻

家事が終わるとカフェオレやお菓子に手が…
携帯触ってしまい寝れない…
カフェイン、カロリー、ブルーライト…私は就寝前の大敵が揃ってしまいます😱

そろそろ寝ないと明日が辛い…でも寝れず💦

同じ境遇の方を見つけて安心しました😊
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい🌙

  • HT

    HT

    私も夜遅く
    家事しながら
    お菓子食べる誘惑…戦ってます😂

    一度起きると目が冴えますよね💦
    私も同じ方がいらっしゃって
    安心しました😊
    お互い頑張りましょう😄
    お疲れ様です😊

    • 7月28日
ちゃん

まさに今その状況です😂
睡眠時間少なくなってしまってつらいです😭

  • HT

    HT

    なかなかゆっくり寝れなくて
    辛いですよね😭
    お疲れ様です😌
    今日もぼちぼちがんばりましょう😊

    • 7月28日