※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

検診で予定日までまだ産まれないと言われてがっかり。早く産みたい。陣痛に繋がる方法を知りたい。

39w1d
今日は検診でした!
昨夜10分間隔で張りと痛みがあったから(前駆陣痛だったけど)もしかして子宮口少し開いたかな〜って思ってわくわくして検診行ったら

予定日までは産まれなそうだね!

って言われてちょっとがっかり😭
早く産みたいよ〜〜😭😭
これやったら陣痛に繋がったよっていうのがあったら教えてください!

コメント

ねこぱんち

38w6dに破水で入院39w1dで出産しました!

破水してるしなるべく早くに出産したかったのですが張りも減り陣痛も中々こず…
病院で用意されたバランスボール、スクワット、階段下り(重量を利用したドシンドシンと踏み出す足に体重をかけておりるよう指示あり)、足湯しました。
軽い陣痛の波が去ったらバランス→また陣痛の波が去ったら→スクワット…と無理やり張らせてました😂

定番なものばかりですが5センチ開いたあたりからはなるべく立って重力を利用し陣痛を過ごしました😣

出産頑張ってください✊✨

• おもち

おもち

ありがとうございます😭♡
    すごく参考になります!!!
    わたしのところの病院ではこれやってくださいとか特に言われないので😅
    病院からの指示なら間違いなさそうですね!

ありがとうございます!がんばりますᕦ( ᐛ )ᕤ

• 7月27日