※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

東条ARTクリニックで男性不妊治療や顕微授精を行っているか、子供連れでの通院が可能か知りたいです。

神奈川県横浜市の東条ARTクリニックに通われた事のある方、教えてください。
ホームページに詳しく載っていないので。
一人目は横浜に引っ越してくる前だったので、違う土地で治療して授かりました。
二人目不妊治療をそろそろ開始したいのですが、重度の男性不妊で顕微授精が条件です。
着床障害も引っかかったのですが、そのような治療はやっているのかわかりますか?
あと、夫婦共に地元ではないので子供連れでも可能なのか知りたいです。

コメント

ねね

上永谷の東條ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上大岡の駅の近くのようです。

• 8月1日
  • ねね

ねね

そこ、少し通ってました。本院が上永谷です。
    上大岡の方はマンションの一室で小さいところです。
    男性不妊とかはやってなかった気がします。本格的な治療が必要な場合あまりおすすめしません。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンションの一室!?そうなのですね。
    本院は普通の婦人科ですよね?
    横浜は南部の方は婦人科自体が少ないですね。

• 8月1日
  • ねね

ねね

マンションの一室は言い方悪いかもしれませんが(笑)でもほんと普通のマンションの2階の一角です。
    本院は分娩取り扱ってて割と大きな病院ですが、治療的な事はやってないっぽいですよね。
    でも卵管造影検査するのは本院行かないとできませんでした😅
    横浜市で不妊治療の病院お探しのようなら神奈川レディースか、みなとみらい夢クリニックかなって思います。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。
    やはりその辺まで行かないと、ですね。

• 8月1日