※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

最近、広島市のはじめてばこを頼んだ方いらっしゃいますか?大進の写真入…

最近、広島市のはじめてばこを頼んだ方いらっしゃいますか?
大進の写真入りマグカップは終わったんですかね💦?

コメント

あ

3月にはじめてばこもらいました(^-^)

• めぐ

めぐ

3月は、まだマグカップの引き換え券が入っていましたか?

• 7月27日
  • あ

入ってなかったと思います(^^;;
    撮影の無料券とかはいっぱい入ってましたが…(^^;;

• 7月27日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね💦撮影の無料券だけだと正直微妙ですよね😅

• 7月28日
JIJI

私も1人目の時マグカップだったので期待してたのですが…
7ヶ月の次男に届いたのは、大進のフォトフレーム券でした😅
撮影して写真を購入しないとフォトフレーム券は使えないと言われたので、結局使わずじまいです…

• めぐ

めぐ

結構前にマグカップは終わってたんですね😭
    フォトフレームの為に撮影に行くのも微妙だし、私も使わない気がします😓

• 7月28日
  • JIJI

JIJI

撮影はタダでも写真買うのが高いですもんね💦いろいろ購入させられそうな気がしてやめました〜。。。
    長男の時のマグカップは大切な記念で使わず取ってあります😊

• 7月28日
  • めぐ

めぐ

写真高いですよね😂💦
    うちも使わずに、はじめてばこに残してます😁だからこそ、次男もマグカップ欲しかった〜😭

• 7月28日
きなこ🐱ママ

3月に、はじめてばこ貰いました!
入っていなかったです😭大進創冩館で撮影して購入した写真が入るフォトフレームでした💦後、そこに撮影優待券がついてました💦
入っている物も去年と微妙に違うみたいで…去年はじめてばこを貰った方のブログの写真を見た時と中身が違いました💦
去年は除菌スプレーが入っていたり、その前は日焼け止め?が入っていたりしたのですが…今年はなかったですし😭

• めぐ

めぐ

フォトフレームは市販の物でも賄えるし、マグカップを期待してたのに残念です😭
    除菌スプレーに日焼けどめ、今欲しいものばかりですね😱今年入ってないのが残念すぎます💦

• 7月28日
  • きなこ🐱ママ

きなこ🐱ママ

わかります😭💦
    お宮参りや百日祝いの写真も高くて大進では撮らなかったですし、それ以降も1歳までに写真館で写真を撮ろうと思わなくて💦
    大進にマグカップはまだ売ってましたけどね🤣お祝い返しで大進に行ったらありました!
    ですよね😭今年はフマキラーの物は何も入ってなかった気がします🤔

• 7月28日
  • めぐ

めぐ

え、マグカップ購入するようになったんですか😂衝撃です😱

うちは、先月ぐらいにはじめてばこが届いたんですが、ジェルタイプの虫除けが入ってましたよ🙄同じ年でも内容が違うんですかね😧

• 7月28日
  • きなこ🐱ママ

きなこ🐱ママ

あ、元々大進でそういう商品があったみたいです💦多分、それが前はプレゼントになってたのかと🤔

そうなんですね😱💦羨ましいです💦
    やっぱり時期によって違うんですかね😭💦
    夏の時期だから入るのかな🤔

• 7月28日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね💦どうせなら兄弟でお揃いにしたいですが、わざわざ購入するか微妙です😂

あ、季節的なものもありそうですね🤔

• 7月29日