※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

こどもがおまけとかでもらったおもちゃをすぐぽいって見向きもせず床に…

こどもがおまけとかでもらった
おもちゃを
すぐぽいって
見向きもせず床に放置されてます
おまけのトミカとかですが
あれだけほしいってねだったのにって
いちいちイライラしてしまって
怒ってしまうときもあるのですが
この間もユーフォーキャッチャーで
取ったレジのおもちゃも
開封して一瞬遊び
もういらない!といわれました
思ってたのと違ったらしい
一通りさわったら
気が済んだらしい
こんなことで怒りますか?
そういうおもちゃはどうされますか?
勝手に捨ててよいのかな?と
悩みますね
ガチャガチャとかも
あれだけせがまれて
やらせてあげたのに
そのとき喜んで
帰宅したはぽいとか
すぐなくしたり!
もおーっておもってしまいます

コメント