今日36wの健診でした!赤ちゃんの推定体重は2470gほど!先生はいつ産まれ…
今日36wの健診でした!
赤ちゃんの推定体重は2470gほど!
先生はいつ産まれても大丈夫だよ〜って😂
私も体がしんどくて
立ってるのもしんどいくらい…
できればもーだしたいけど
来週に産みたいです!
計画分娩ではなく自然ですけど…
一人目が3280gで会陰切開
二人目が2880gで切らずに済みました!
なので2000g台で産みたいとこなんですけど
1、2週間で1キロ増えたりしますかね😂?
- めちょ(5歳10ヶ月, 8歳, 12歳)
コメント