※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ🍼
ココロ・悩み

最近旦那にイライラしやすく、キツイ言葉を言ってしまい心配。皆様の旦那の許せない行動について教えてください。

いつもお世話になっております🙏前回と似たような質問をさせていただきます😢🙏最近とても旦那にイライラしやすく、キツイ言葉を沢山言ってしまい気持ちが落ち着くとなんて事言ってしまったんだとか、可哀想な事してしまったと心の中で思う日々が続いてます。そこで皆様の旦那のここは許せない😤って所を教えていただきたいです。

コメント

miyu*mama

平成生まれのくせして、考えが昭和なところですかね。笑

• Yママ🍼

Yママ🍼

コメントありがとうございます😭🙏
    古い考えとか嫌ですよね🤔

• 7月27日
  • miyu*mama

miyu*mama

男は台所に立たないとか、料理しないとかw
    ちょいちょいいってくるので、よく平成生まれのくせに‼️って言ってます笑
    私は、ギリ昭和生まれなのでよくバカにされるので😣

• 7月27日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

男は台所に立たないとか料理しないは違いますよね(笑)🥺
    今は料理できる男性の方が圧倒的増えてますしね🤔
    旦那様に少し優しくしてほしいです、そうゆう面(笑)🥺

• 7月27日
  • miyu*mama

miyu*mama

古すぎますよねー
    うちの旦那、下ばっか見るから上を目指せば?っていうけど、その言い訳?が腹立たしくてw
    話になりません笑

• 7月27日
  • Yママ🍼

Yママ🍼

そう言うのなら協力してよ〜😓ってなります!
    子育ても家事も頑張ってるんだから上から目線で言ってこないでよねって感じですよね😤古い考えは嫌です😭

• 7月27日