※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ファッション・コスメ

33歳の旦那の誕生日にTシャツを買いたいと思ってます。おすすめのブラン…

33歳の旦那の誕生日にTシャツを買いたいと思ってます。おすすめのブランド等ありますか❓またノースフェイスとかって若すぎですか❓旦那は体型や髪型は星野源さんみたいな感じでよりです。1番似てるのは逃げ恥の平匡(旦那も眼鏡男子)さんです。服装はTシャツに細めのパンツを履くことが多いです。

コメント

sena

予算は5.000円ほどです

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス、全然若過ぎないと思います!
うちの旦那40超えですが
ノースフェイス普通に着てます。

ノースフェイス、街中でかなり見かけるので
違うブランドでもいいかもです☺️✨✨

オススメブランドは
思いつかないです🤣💦💦

• sena

sena

確かにノースフェイス結構着てる人いますよね💦でも、私も他に思いつくブランドがなくって😓シャツのカラーにもよるかもしれませんがチャンピオンは勝手な偏見ですが20代の若いイメージありますし…無難なノースフェイスが当たり外れないかなと🤣

• 7月27日
yum

全然若くないと思いますよ😉
旦那様想像するからに塩顔ですかね😌個人的にLeeも可愛いと思います😳

• sena

sena

うーん、塩顔かと言われるとそうでもないんですが、系統は星野源さん平匡さん系なんですよね🤣
    LEEやチャンピオンは若者のイメージもあるのですがそんなことないですかね❓🤔

• 7月27日
  • yum

yum

若かったですかね😅💦
    うちの旦那はよく着てるので😂
    Leeは子ども服も多いし親子でLeeで揃えたら可愛いな〜って思ってます😳

• 7月27日
  • sena

sena

うーん、どうなんでしょ❓🤔子供と揃えたら確か全然ありですよね🤔LEEとか若く見えるのはわたしの勝手なイメージなんですよね、着てみたら普通でしょうか❤️

• 7月27日
ちーや

ノースいいと思います😇💕全然年齢大丈夫だと思います🙆‍♀️
同じような感じのブランドでいけば、パタゴニアやチャムス、マンハッタンポーテージ、コロンビア、チャンピオンとかもいいんじゃないかと思います❣️
うちの旦那は32で細身、同じような格好してますが、グラミチとか好きですよ、パンツのイメージですが、Tシャツもいいと思います💡

• sena

sena

パタゴニアやチャムスも考えました‼️ただ、私の勝手なイメージだとパタゴニアは本格的なアウトドアのイメージでインドアな旦那が着るにはちょっとハードルが高すぎるような気がしたんですよね😅ファッション性の高いノースフェイスならアウトドア系だけどまだいけるかなと💦グラミチ…はじめて聞きました‼️気になるので検討してみます‼️

• 7月27日
  • ちーや

ちーや

インドアな感じの方なんですね💡それならアウトドアブランドからはやや離れますがダントンとかオーシバル、グッドウエア、ヘルスニットとかもシンプルで着心地よくいいと思いますよ😇
    ブランドを全面に出してないのでそういうのがお好きなら、、と思います✨

• 7月27日
  • sena

sena

ダントンとかなら良さそうですよね‼️他のブランドも探してみます☺️ダントンだと生地感とかしっかりしてる感じですか❓乳首透けないですかね❓💦

• 7月27日
  • ちーや

ちーや

ダントンは元々ワークウェアなので割と厚手なイメージですが…🤔乳首は考えてなかったです🤣

• 7月27日
  • sena

sena

お詳しいですね‼️乳首、脇汗、腋毛問題は夏には大敵ですよね、長く着て欲しいので解決してあげたくて💦

• 7月27日
  • ちーや

ちーや

確かに夏場は汗かいたりしますしね😫💦
    うちの旦那はTシャツの下にエアリズム着てますよ〜😊

• 7月27日
  • sena

sena

男の人は肌着着る人と着ない人と分かれますよね💦旦那はエアリズムさえも暑いみたいで🥵ちなみにお色はやはり白は黄ばむので違う色の方が長く来てくれますかね❓わたしは白だと多少汗ばんでもバレないし、黄ばんでても脇はそこまで広げないからごまかせるかな、なんて考えてました🤣

• 7月27日
  • ちーや

ちーや

白は脇黄ばみますね〜😫
    だからといってグレーは汗かくと目立ちますしね😭
    あとはベージュ系とか…🤔

私の勝手な思いですが(笑)、脇周りがピッタリしてるものは選ばずゆとりある方が汗染みも黄ばみも少ないかなと、ややゆとりあるもの選んでます🤣
    確かに脇広げすぎなければ黄ばみも分かりづらいかと😄

• 7月27日
  • sena

sena

黄ばみもすぐにフォローすれば防げそうですけどね💦それができたら苦労しないか…😭色がとても悩みますがゆとりの多いTシャツも視野に入れて探してみます‼️色々丁寧に教えていただきありがとうございましたー😊

• 7月27日
  • ちーや

ちーや

良いものが見つかりますように😊💕

• 7月27日

HRM(ハリウッドランチマーケット)のフライスTシャツオススメです😊
妻夫木聡がよく着てますよ😊
一度検索してみてください😊

• sena

sena

シンプルなデザインのものが多くて着回し良さそうですね❤️ちなみに旦那さんはシャツの中に肌着等着られますか❓こんなこと言うのもなんですが、乳首透けないかなと🤣

• 7月27日

退会ユーザー

肌着着ませんのよ😅
    そのままTシャツ着てます😊

• 7月27日

退会ユーザー

割と厚手なので、乳首透けないですよ🤣

• 7月27日
  • sena

sena

ですよね⁉️うちの旦那、乳首気にするので乳首が隠れるようにデザイン有りのにしようかとか脇汗問題でシミにならない白にしようかと色々考えてるんですー🤣

• 7月27日

退会ユーザー

白は脇汗で黄ばむので辞めた方がいいですね😅
    ネイビーやチャコールグレーの方がオススメです😊

• 7月27日
  • sena

sena

やっぱり黄ばみますか💦ネイビーも汗が滲んじゃうのが気になりますが、長く着ようと思ったらチャコールグレーとかがいいですかね😊

• 7月27日

退会ユーザー

ネイビーのほうが汗染みも目立たないですよ😊
    チャコールグレーもオススメです😊
    私の夫は、白、ネイビー、チャコールグレーの3色持ってます😂

• 7月27日
  • sena

sena

そうなんですか😲‼️とても参考になりました‼️旦那に似合うか見ながら色決めたいと思いますー☺️
    色々教えてくださり、ありがとうございましたー⭐️

• 7月27日

5,000円くらいの予算ならアーバンリサーチとかどうですか😊?

• sena

sena

アーバンリサーチ‼️検討しました‼️物によるかと思うんですが、旦那さんはシャツの中に肌着とか着てますか❓乳首問題、脇汗問題とか皆さんどうしてるんでしょ❓🤣

• 7月27日

退会ユーザー

わたしの夫は中にユニクロのインナー着ていますよ

• 7月27日

退会ユーザー

途中で送ってしまいました😅
    乳首と脇汗問題はインナーで解決ってことにしています😂

• 7月27日
  • sena

sena

そうなんですね💦インナーがあれば乳首も汗も丸くおさますもんね😭

• 7月27日