※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2ヶ月前にバレイヤージュしてもらってるんですけど、徐々に伸びてきてプ…

2ヶ月前にバレイヤージュしてもらってるんですけど、徐々に伸びてきてプリンっぽく見えます😅

再来週に美容室行こうと思ってるんですが、プリンに見えなくするためにはやっぱりまた根元を明るくしなきゃいけないですかねー?🙄

今月頭に行った時はオンカラーだけだったんですけど、ブリーチしてる分色落ちめちゃ早くて☹️

コメント

genkinominamoto

ブリーチするぐらいの透明感と明るさは維持し続けたいですか?
それなら根元明るく(ブリーチしないレベルでも)しなきゃいけなくなりますね🥺
そうでなければブリーチ部分をトーンダウンし続けて、毛先がなくなるまで伸ばして切っての方になると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそこですよね😅
    はじめにバレイヤージュをしてオンカラー1回今に至りますが、ブリーチしてる分オンカラーだけすると色落ちも早くケアもそこまで出来ないし…そうするともっと色落ち早いしそしたらまた行くことになるし…と暗くしようかなとも思いますが…

毛先だけ残してグラデーションのようにしていくのもありだと思いますか?😆

• 7月27日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

アリだと思います👌
    根元とバレイヤージュの境目部分と毛先と
    薬剤選定で明るさ調整してしばらくはグラデーションにしてもらうといいと思います🙂

• 7月27日