※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんのおでこに白い部分ができています。数時間様子を見ても消えない場合、何かしらの原因が考えられます。

生後20日です

朝起きたらおでこに白い部分ができてました

これはなんでしょうか、、?

数時間、様子見してますが消えません

コメント

ママリ

なんでしょうね??私は見たことないです!
ブヨブヨしたり腫れてなかったら1ヶ月検診で聞いてみるのがいいかなと思いますが、不安なら今の時期病院に連れて行くのも怖いのでLINEヘルスケアで写真送信して小児科の先生に相談してみますかね!

• coco

coco

きれいにくっきり白いので
    謎です!蕁麻疹、発疹ではなく、痛がったりもてないので写メ残して今度聞いてみようかな?とも思ってました!

LINEヘルスケアってあるんですね😋相談してみます✌︎

• 7月27日
maaaaa

前の投稿にコメント失礼します。
ちょうど娘のおでこが白くなっておりましてこちらの質問にたどりつきました。
原因はわかりましたでしょうか(>_<)?

• coco

coco

結局、次の日には何事もなく消えました!

LINEヘルスケアにも相談せずでした😋一体なんだったのかな?って感じでおわりました笑

• 11月10日
  • coco

coco

息子4ヶ月になりますが、それ以来一度も出てません😌✌️

• 11月10日
  • maaaaa

maaaaa

お返事ありがとうございます!
    わたしも様子を見てみようと思います☺️

• 11月11日