※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手作りのレアチーズケーキを食べてしまいましたが、19週の妊娠で心配です。検診まで1か月あり、不安です。

うっかりレアチーズケーキを手作りして食べてしまいました、、、大丈夫でしょうか😰?食べた後に気付き、後悔しています。今19週で検診は1か月くらい先なので不安です。。

コメント

Emma

大丈夫だと思います!!!
私は妊娠中何も気にせずいろんな物食べてました😅
逆に食べたい物食べれなくてストレスになるほうが赤ちゃんに悪影響なので!!

お腹痛くなったりしなければ気にしないで大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!聞いて少しほっとしました😓腹痛があったら不安ですが今のとこ無いので、考えすぎないようにします!

• 7月26日
yoko

私はチーズケーキが好きで、妊娠中食べたくて、クリームチーズを販売している3社ぐらいに妊娠中チーズケーキ作りで使いたいのですが、御社のクリームチーズは大丈夫ですか?とメールで問い合わせしました😆
どこの会社も問題ないとの回答だったと思います!
国産の会社だけに問い合わせしましたので、海外製のクリームチーズはちょっと心配ですが💦
もし使用のクリームチーズの会社がわかるようでしたら、問い合わせしてみるのも良いかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徹底されていてすごいです!クリームチーズはナチュラルチーズですが国産の会社でした。調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 7月26日
💭

大丈夫だと思います!
なんなら手作りなんてすごいです。
市販より安全じゃないですかね?🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみると市販のものだと加熱してるのが多いですが、私はクリームチーズ(ナチュラルチーズ)を使って作ったので、ナチュラルチーズは避けた方が良いとの記事を見て不安になってます😓
    でも食べてた人もいると聞いて少しほっとしました、、

• 7月26日
ママリ

手作りすごいですね😳
アルコールとタバコ以外なら
食べ過ぎなければ色んなもの食べれるって聞きました!
私は避けてたんですが、気にしすぎは良くないみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね、食べすぎなければ大丈夫という意見を聞くとほっとします😢やってしまったことは気にしすぎず、これからは気をつけようと思います!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

怖くて食べれなかったです。何かあってから後悔したくなかったので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私も初期は気にしすぎくらいだったのですが、安定期に入り気がゆるんでいました、、不安になるのも嫌なのでこれから気をつけます😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は出産まで生魚、生卵、加熱してないチーズ、カフェイン、アルコールは一切取らなかったです😊
    あとマクドナルドとかも😂良くないと思うと食べたくなくなりました💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、コメントありがとうございます!
    マクドナルド系のジャンクなもの、控えてますがたまに食べたくなって食べてしまいます。😓

• 7月26日