※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの浮気が発覚して再構築出来た方は、最初気持ち悪いとかなかっ…

旦那さんの浮気が発覚して
再構築出来た方は、
最初気持ち悪いとかなかったですか?😔

子供の為、経済的な為に我慢できるものなんでしょうか、、

コメント

ぴのぴ

最初は気持ち悪かったし、2年近く経った今も信じる事は出来ていません。

気持ち悪いって思わないようになったのは、旦那が再構築のためにいろいろ頑張ってくれたのが1番大きかったです。

もしそれがなかったら今もずっと気持ち悪いって思ったままで再構築は無理だったと思います。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😔

まだ子供産まれたばかりだし、すぐ離婚て考えない方がいいと思うんですけど、、

信用もないし、話してるだけで気持ち悪くて、、、💦

• 7月26日
りり

一度信用できなくなると、一生信用できない。とあたしは思っています。経済面や、旦那を尻に敷いて言いたい放題できることで、信用できないことを揉み消せるのなら、夫婦関係はつづけてもいいのかな?と、、、

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    正直、経済的にもそこまでゆとりはないので
    一緒に居てもと思います、、

• 7月26日

現実的に仕事を見つけることが厳しそうなのと、シングルでも子供に苦労をかけないように生活をする自信がなくて、目を瞑ることにしました。

今も治っていない可能性はあるけど、携帯を見たりなど証拠探しをすると、精神的に辛いだけなのでそれもやめました。でも信じてません💦

浮気を見つけてから、何度か体の関係はありましたが…
最中に、この人はなにを考えてるんだろうとか、その女の人の方が良かったんだったんだろうなと思っちゃって、萎えるようになりました。最近は夫が触ってきても寝たフリをして本番にならないようにしてます…

多分相当心広くならない限り、気持ち的にピュアだった気持ちに戻ることはないかな…。話はするけど空気くらいの存在としか思ってないです。。。

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ共感しました。
    わたしは、妊娠中も産後すぐも散々嘘つかれて
    浮気されてます。

毎回、もうしない。信じて。って。GPSつけてるのに、ラブホ行きますから病気です。

子供の事はめちゃくちゃ可愛がってくれるけど、それ以外良いとこがないです。
    わたしも、産後すぐに離婚は子供がかわいそうと思ってるのですが、
    何回もなので 自分がしんどくて、、、

空気でも嫌悪感です、、

• 7月26日

退会ユーザー

そうなんですね…

私は立場的にかなり弱いのでその現実が諦めさせてくれた気がします。

働いてもないし、頭も弱いし、他に頼れる人も友達もいないって感じなので、この人を失ったら絶望的で…

そういう漫画とかドラマ見ると、自分を見ているようで怖くなります笑
    かと言って努力しても身にならないので…

大人しくしてるのが賢いのかなとか思ったり💔
    この人が死んじゃったら同じことですけどね😂

ななさんが、一人でも生きていける、生きる力があるのであれば、心の元気のために別れる方が良かったりするのかもしれません。私もママリや他アプリで、ネット上で相談しましたが、1人親でもなんとかやっていけるもんだとおっしゃってました。

妊娠中でらっしゃるようでお体に障らないようにしてください。旦那さんとのことでモヤモヤしている状況でも、ななさんを元気にしてくれるものがありますように💦

• 7月27日

あ、私は発覚してから半年経ちました。最初の3ヶ月は毎日無気力であのまま被害者のままでいたら鬱になってたと思います…💦

• ママリ

ママリ

鬱になるほど悩みますよね、、
    どうやって辛い状況から脱出しましたか?

• 7月26日

退会ユーザー

すみません、上の「はじめてのママリです」補足したくてリプしたんですが、新規のコメントになっちゃいました😂💦

上に書いた通りで、辛い状況からは抜け出せてないですが、諦めてます!

ちょっとでも帰りが遅かったり、こんなご時世なのに出張とか言われると、ああ現地妻に会いにいくのか。って思っちゃうほどの病気ですけどね…笑

• 7月27日
すけ

今でも気持ち悪いです。
浮気する人なんて、人じゃないですよね。
理性を持ってたら浮気なんてしないですもんね。
ただただ最低な存在としか思えないですね。

• ママリ

ママリ

同じくです。
    この人、ほんとに人なの?て毎日思ってます。
    声聞くだけで嫌な気分になります。

• 7月26日
  • すけ

すけ

私も何度も裏切られてきたので、離婚しようかずっと迷っています。
    シングルになる勇気もなかなか出ず…
    けどこんなに嫌な人と今後ずっと一緒に居るのも辛いし…
    って悩んでます。
    された側は本当に辛いですよね。

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

同じです。
    わたしも何回も何回も、、、

でも、経済的にも子供の為にもとずっと悩んだままです。

たぶん、病気やし治らないだろうし ほんとなんでこんな人と結婚したんだろうって、、

• 7月26日
  • すけ

すけ

わかります😞😢
    子供の父親を奪っていいのかとか、シングルになったらこの子に気を遣わせてしまったり、金銭面で苦労をかけたり、寂しい思いをさせてしまうのではないか、、、と思うと踏み出しにくいですよね。

大好きで結婚したけど、不倫が発覚してからは気持ちは冷め、なんでこんな人と結婚したんだろうってそればっかりです。
    された側は本当につらいですよね、、、

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

遅れました💦
    全く同じです!
    特にまだ3カ月なので、わたしもすぐに働けるわけでもないし 地元帰っても田舎だし世間体もあるし、、、

ほんとに。毎日毎日、なんでこんな人と結婚したんだろうって思いますよね。

ただ、娘はほんとに癒しなので娘を与えてくれた事だけ
    感謝してます、、

• 7月28日
  • すけ

すけ

大丈夫ですよ!お子さん3ヶ月なんですね😭✨まだまだ小さくてほわほわで、なかなかゆっくり休めないと思いますが、、眠れていますでしょうか?😭
    ななさんは特に産後まもないですし、余計に辛いですよね😢
    自分の体も元に戻ってない時期に、慣れない育児、子どもは可愛くて、この子に出会わせてくれたことはたしかに感謝ですが、やはり裏切られた辛さは計り知れないと思います😞😢
    まずはななさん自身のお身体を大切にしてくださいね😭産後に無理するのは絶対にダメです。
    女性は妊娠を機に心も身体も生活もなにもかもが大きく変化するのに、男はその間不倫できるくらいヘラヘラ自由にしてて本当に許せないですね😞芸能人の不倫ニュース見る度に、いやいや世の中不倫多すぎだろ、、、と呆れます😓
    ですが私たちには愛する娘がいますし、母は強しです✊なにがあっても、今後どうなっても、娘の笑顔を守り抜くために頑張りましょう😭✊

• 7月28日
さゆり

気持ち悪くて吐いたし、触られることも嫌悪感しかなく発覚した日は何回も体を夢中で洗い、ボディソープなくなるほどに頭がおかしくなりました。
浮気は許せないし、一生わすれることはありません。
けどそれでも旦那が大好きなんです。。。
旦那も反省し、毎日毎日尽くしてくれました。大きな傷を心におったのは忘れられないですが、ずっと縛られたままもしんどいので、信じられるくらい愛してくれるならと再構築。
いろんなルールは再構築の際決めましたよ。
女の感はほんとに、あたりますよね。

• ママリ

ママリ

わたしは、もう何回も裏切られ続けてそのたび
    子供の為に我慢したのですが、、

もう怒りも悲しみも無くなってしまい、好きとか感情もないのだと思います😅

たぶん、女癖の病気です。

何度もルール作って、GPSつけてるのにラブホ行きますから、、子供の為に別れないと思ってるみたいです、、

• 7月26日
  • さゆり

さゆり

旦那さん調子乗ってますね。
    ほんとうに腹が立ちます。
    奥さんに、可愛い赤ちゃんがいてなんで外に走るのか💨
    私もGPSつけてました

我慢にも限界があります。
    ただ、浮気を繰り返す人は病気だと思います。
    1度ではないんですね。
    ほんとうに、さいてい。
    浮気をしていると病気もらってくることもあります。
    心配です。。。
    シングルになる過程について詳しくないのでなんとも言えないんですが
    実家に頼ることとか、難しいですか?
    なんとかいい方法ないかな。

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

うち、里帰り中の4月生まれで生まれたのでまだ1度も会わせてないんです。

仕事の付き合いと言って、しょっちゅう夜の街に飲みに行くので、わたしの会わせたくなくて、、わたしの両親も年なのと肺が弱いので、、

わたしは、もう2.3回は子供の為にと許して来ました。
    産後すぐに、浮気された時に次があったら最後と決めていたので7月にまたあったので
    、、、

今は、離婚したい旨を伝えて弁護士や公正証書など調べてます。
    色々とご相談のっていただいて、ありがとうございます、、

• 7月28日
さち

3年前に浮気をされました。
気持ち悪いし、今も考えたら気持ち悪いです😅シングルにはなれないし、経済的にも全然ダメ、子供のためにも離婚はできなかったです。

• ママリ

ママリ

わたしもです。
    女癖悪くて、妊娠中から産後まで散々浮気されて
    でも、経済的な事や子供の事考えるとなーて、、、

今のまま、わたしだけがストレス溜まるのも良くないし悩みます、、はあ、、

• 7月26日
すぅはぁ

生後2か月の時に浮気の証拠を見つけました。
心底軽蔑しました。最早お金稼いでくるだけの汚物でした。最初の数ヶ月は慣れない育児も相まって、毎日怒り狂い泣いていました😔

今でもたまに思い出して嫌味言いますが、もう気持ち悪いとは思いません。根はいい人(出産時に不眠不休で20時間寄り添ってくれた)で、発覚からの旦那の頑張りが大きかったと思います。

こちらが立ち直るために落とし所を見つけるのも大切だと思います!私は家を建てさせました。義両親の前で懺悔もさせました😤

• ママリ

ママリ

産後の不安定な時に、浮気されると信用どころかもうお前は、人なのか?くらいなりますよね😔

わたしは、里帰り中なのですが産んだ直後に発覚して
    その際、もう絶対しないって我慢したのですが
    また今月に入って、カラオケに友達と行くと嘘をついてラブホ行ってました。

女癖は病気だし、子供の事などを考えると離婚はと思いますが、このまま一生我慢して不幸な人生も歩みたくないし、、

• 7月26日
  • すぅはぁ

すぅはぁ

そうですよね。ななさんが今あの地獄の苦しみを味わっているかと思うと、私も心が痛みます。

ああ…旦那さま、改心できなかったんですね😢うちもそうでしたが、浮ついた男性にとって里帰り中は浮気の絶好の機会なようです。

離婚はいつでも出来ます!ぜひ最終手段にして下さい!まずは改心の余地を探ってみませんか?
    私はLife360というGPSを入れさせて行動管理していますよ。それから次に浮気したら慰謝料300万と養育費月6万で念書も書かせました。
    事情を話して義両親をこちら側に付けさせる事が出来そうならそれも!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

しかも、里帰り中のわたしの誕生日にラブホ行ってました、、
    なんか、子供の為に我慢してたけどもう無理だなーて、、

慰謝料と養育費も考えてはいるのですが、絶対払わないと思うんですよね😔💦
    なんなら、相手の女にも請求したいくらいです、、

• 7月26日
  • すぅはぁ

すぅはぁ

えっそれはもう大罪です…超えてはいけない一線だと思います。
    本当に気の毒です…。

養育費支払わない男多いみたいですもんね…。もし離婚するなら相手にも請求しましょう!!

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

妊娠中も、浮気されてて
    土下座されてもうしませんて言ったけど、病気なんで彼は一生独身がいいと思います💦

前の奥さんとも半年で離婚してたので、やっぱり、バツイチの人は何かあるんやと分かりました、、

徹底的に頑張って調べて
    子供の為にも慰謝料もしっかりします!!
    色々ありがとうございます。
    少し元気出ました😭

• 7月27日
  • すぅはぁ

すぅはぁ

おはようございます。
    夫婦不仲って子どもにいい影響及ぼさないんですよね…ちょうどななさんのお子さんと同じくらいの月齢の頃、私が荒れ狂って離婚話を持ちかけたんですが、子どもが急に笑ったんです。たまたまかもしれないけど、可愛い顔をすることで本能的に親を失うことを阻止しようとしたのかなと。
    早く別れるか許すかしないといけないなって思いました。

スピード離婚ですね。前の奥さんも思うところあったのでしょうね。ななさんは今までずっと我慢していて、本当に大変でしたね。
    旦那さまを治療に行かせることができればまだ一緒に歩んでいけるかもしれませんが…。そのままだとななさんが体調崩してしまわれそう…

再建した立場なので慰謝料については無知でお役に立てずすみません😢
    どうか周りに頼りながら、自分を甘やかしてお過ごしください😭

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

遅れました💦
    わたしも、今日急に辛くなってボロボロ泣いてたら娘がずっとこっち見て笑ってて、、

今日、少し電話したのですが
    本人は悪いとは思ってる。
    もうやらない。
    ていつもと同じ事言ってました。

再建も考えたのですが、
    ごはんも食べれないくらいきつく母乳にまで影響してるので、、
    離婚について調べてます。
    ほんと、相談できる場がなくずっと辛かったのでお話していただけて 嬉しかったです。
    ありがとうございます、、

• 7月28日