※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋けんぴ🦭
家族・旦那

旦那のこと好きすぎて性格悪くなる笑😂😂友達からはそうでもないよって言…

旦那のこと好きすぎて性格悪くなる笑😂😂


友達からはそうでもないよって言われるけど笑
私の中ではめちゃくちゃかっこいい旦那です。

外で他の女にちょっかい出されたらどうしようと毎日思ってます🤨🤨
でも、
いやあいつ性格悪いからな
歯並び悪いしな
寝てる時口空いてるし
気持ち悪いぐらい細いし
携帯に夢中になったら構ってくれないし

って必死に旦那の悪いところ考えます!!!!!笑


でも旦那から好きになっちゃったら、
めちゃくちゃ優しくするし
可愛い可愛いするしでどうしよう😱😱

って考える無限ループで大変です笑😱😱😱😱



でも旦那から愛されてる感は消えつつある、、
新婚なのに!!!!
つらーい!!!!笑


自分で言うのもキモいけど付き合ってる時はめちゃくちゃラブラブだし愛されてる感あったのに(´・_・`)⤵︎⤵︎

妊娠してからもちょいちょいあったエッチも今はなーい!!!!
旦那でも胎動が分かるようになってから無いです、、
お腹うにょうにょするの見てエッチする気分にならないから?!!?
それとも赤ちゃんのこと考えてやらないだけ?!!
どっちなのよーー!!!!!!😭😭😭


ぎゅーもチューも旦那からはない…

さみしさしかない😰
でも知ってるんだからな!!!!
私が先に寝てて後から布団きたら
チューしてくれてるの(たまにだけど…)

夜中も寝ぼけながらぎゅーしてくれるもん!!!

って自分に言い聞かせる毎日です笑


みなさん愛されてますかー?!🥰🥰🥰

コメント

ゆー

私も旦那のことが好きすぎて性格悪くなっちゃいます😂笑

毎日言ってた大好きがないだけで不安になるしエッチを誘ってくれないだけで不安になります、、、😭

休日仕事だと出かけるだけでほんとに仕事なのかと疑ってしまうし今日も社長さんとの用があるって言って出かけましたが嘘なんじゃないかと思ってしまいます😣😣

愛情表現はしてくれるのですが不安になっちゃいます😭😭

人の気持ちが見えるようになればいいのに、、、😭😣🥺

  • 芋けんぴ🦭

    芋けんぴ🦭

    同じ方がいてよかったです笑😂
    ちょっとしたことですぐ不安になっちゃいますよね( •︠ˍ•︡ )☁️

    • 7月27日
2児のママ🌈🧸

私の旦那も普段?はあまり甘える?とかそーいうのは無いけど寝ぼけてギューしてくれたりします😂💓覚えてなくても嬉しいですよね笑

  • 芋けんぴ🦭

    芋けんぴ🦭


    ほんとに嬉しいですよね!!!😌😌

    • 7月27日
くうちゃん

愛されてます!
寝ぼけながらもたまにありますが、基本常に横にいてることが多いです😂

たまに邪魔になるけど、仲良しなのはいい事なので仕方ないかなとちょっと思ってます😂

  • 芋けんぴ🦭

    芋けんぴ🦭


    仲良しが1番ですよね☺️☺️

    • 7月27日
K.A.A.T

愛されてます☺️
娘が3ヶ月になり寝ぐずりが酷くて私に余裕がなくチューもギューもしたくなくて…でも愛されてるって分かります☺️
夫婦は似てくるって同じことをしてる時あります✨

  • 芋けんぴ🦭

    芋けんぴ🦭


    ふぁ〜すごくすごく羨ましいです🥺🥺🥺🥺🥺

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

愛されてますよー🥰💕

もう10年以上一緒にいるのに
どんどん可愛くなる!とか
大好き!とかしょっちゅう言われます😂💓

私も好きだけど
あまりそういうことを
素直に表に出せないタイプなので
見習わないとなぁと思ってます💦

  • 芋けんぴ🦭

    芋けんぴ🦭


    長く一緒にいてもそれはめちゃくちゃ理想です🥰🥰

    • 7月27日
ぷみえ🌈🔰

好きだよ!可愛いね!!とかは毎回言ってくれます☺️☺️
寝ぼけて私の事抱きしめてくるのでそれなりに愛されてるかなって感じです😂😂
あといつも私と話す時はニコニコしてて本当に私の事好きじゃね?って自尊感情低い自分も調子に乗れるくらい顔に出る旦那です😂
仕事休みだと率先して家事も育児もやってくれます👏👏感謝です🙏🙏
いつも自分より私と娘を優先してくれます😂

  • 芋けんぴ🦭

    芋けんぴ🦭


    素晴らしい旦那さんです🥺🥺
    幸せですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 7月27日