※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロッピ
子育て・グッズ

幅広の靴のメーカーを教えてください。息子が16センチでムーンスターの靴が狭く感じて痛がるため、他のメーカーを試したいと考えています。プラレールの16センチはやぶさデザインを履いていますが、横幅がきついようです。

幅広の靴のメーカーを教えてください^ ^

もうすぐ3歳の息子です。

ずっとムーンスターの靴を履いてきましたが、15.5センチを超えたところで、普通の幅のものでは横幅が狭くて痛いような様子になりました。

ムーンスター、幅広のサイズも出てはいるのですが、16の幅広を買ってもイマイチで、、、
使っていれば多少は伸びてくると思うのですが、痛いと言って、そもそも履いてくれません。

ムーンスター、それなりのお値段ということもあり、他のメーカーも試したいです^ ^

今はプラレールの新幹線はやぶさデザインの16センチを履いてますが、多分、横がきついと思います。
本人、デザインが好きだから多少我慢して履いてる様子です。

コメント

なっちゃん

イフミーは結構はきやすいですよ🍀

• ケロッピ

ケロッピ

ありがとうございます!
    さっそく購入、試してみます^ ^

• 7月26日
  • ケロッピ

ケロッピ

イフミー購入しました。
    合いそうです^ ^
    ありがとうございます!

• 7月29日
ポン子ちゃん

うちも幅広甲高ですが、イフミーやコンバースはよく履いています!

• ケロッピ

ケロッピ

ありがとうございます!
    イフミーご意見二件目なので、まずはイフミー、微妙ならコンバース試してみます^ ^!

• 7月26日
  • ケロッピ

ケロッピ

イフミー購入しました。
    合いそうです^ ^
    ありがとうございます!

• 7月29日
mama★

イフミーでしたが今はアシックスに落ち着きました。幅広甲高なので靴屋さんに行って履かせてみたらいいと思います。

• ケロッピ

ケロッピ

アシックスも広いんですね。
    試してみます^ ^

• 7月26日
  • mama★

mama★

すくすくというのがおすすめですが、ナロータイプは細見タイプなのでそれ以外がいいですよ〜

• 7月26日
  • ケロッピ

ケロッピ

ありがとうございます!
    今回イフミーを購入し、合いそうだったので、しばらくイフミーで様子見てみます^ ^!

• 7月29日