※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
雑談・つぶやき

茶バーの岩塩クリーム白桃紅茶ラテ美味しかったーー😭💓💓茶バーの岩塩クリ…

茶バーの岩塩クリーム白桃紅茶ラテ美味しかったーー😭💓💓
茶バーの岩塩クリームがとても好き。
最近いいタピオカに出会えてなかったから、感動した!

タピ女ならぬたぴばばあです😌👍

コメント

りこ🐥

茶バーこの前初めて行ってローズヒップにナタデココトッピングしたやつ飲んだらめっちゃ美味しかったです👏
その岩塩クリーム白桃紅茶ラテめっちゃ気になってました😊 今度絶対飲んでみます🎶

茶バー色々メニューあっていいですよね🥰

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます😊!
    いつもラテ系ばかり飲んでいるのでとても気になります✨ナタデココトッピング美味しそうですね🥰
    白桃紅茶ラテ、白桃の果肉が入っていてとても美味しかったです!
    ぜひ今度お試しください✨

茶バーはコスパが良くて美味しいので大好きです😊💕

• 7月26日
  • りこ🐥

りこ🐥

白桃の果肉いいですね😊😊
    めっちゃ飲みたくなりました🎶

本当コスパいいですよね!
    自分タピオカ屋で働いてるのですが安すぎてびっくりしました!(笑)

• 7月26日
まるごろう

茶BARって他のタピオカ屋さんに比べて安いですよね🤔

でも一番美味しいと私も思います🤤パールレディはあまり好きじゃないんですが茶BARは大好きです❤️

岩塩クリーム美味しいですよね😊新宿ルミネで働いているとき、週2で飲んでました👌

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます!
    わりとお財布に優しい価格設定ですよね😊😊わたしも大好きです🥰

岩塩クリーム大好きで、いつも烏龍ラテばっかり飲んでます(笑)
    私も、茶バーだけではないのですが育休中なんかは週1.2ペースでタピオカ飲んでました、、笑

• 7月26日