※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100日の自宅撮影のお写真を見せていただきたいです。袴ロンパースを着せる予定で、皆さんのお写真を参考にしたいです。午後にお食い初めもしますが、撮影方法がまだ決まっていません。

自宅で撮影した100日のお写真を見せていただきたいです😍

午後に自宅で写真撮影とお食い初めをする予定です!
袴ロンパースを着せる予定ですが、まだどう撮るか決めていません!💦

皆さんのお写真を参考にさせていただけると幸いです🥺

コメント

しお

こんな感じで撮りました!

🦖👶✨

袴ロンパース着てませんが、こんな感じで撮りました❗️

ママリ

写真はまだスマホに落としていないですが、普段着にスタイをしてお食い初めしました😊

とまと

写真なくてすみません!
オムツ1枚で寝転がせて、本人が1で上の子のトミカでゼロを2つ横に作って、100にして撮りました😃

上の子の時はゼロはオムツ並べて作りました。
裸でも1枚撮ると記念になるかなぁと思います😄

26まま

袴はお食い初め用で買いましたが、100日当日は面倒くさくて着せてません😅笑
なので当日は100均でバルーン買っておいたものを膨らませて、撮りました😊

みい

袴ロンパース姿のとりあえずの写真とこんな感じに簡単なのを撮りました!!

おけちゃ

ベッドカバーの下にバンボを敷いて 座らせて撮りました!