※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に関しては、ノンアルコール除菌シート、アルコール除菌シート、手口拭きの中でどれが一番消費が激しいか悩んでいます。コロナに効果がないとしても、ストックしておきたいと考えています。どれを買い足すべきか迷っています。

いいね!で回答お願いします💓

ノンアルコール除菌シート
アルコール除菌シート
手口拭き

お子さんに関する使い方で、一番消費が激しいのってどれでしょうか?😭✨
コロナに効かないとは言え、若干ストックしておきたいと思い、何れを買い足そうか迷ってます!

宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ノンアルコール除菌シート!!!

はじめてのママリ🔰

アルコール除菌シート!!!

はじめてのママリ🔰

手口拭き!!!!!!

ノンアルコール除菌シート!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    やっぱりノンアルコール除菌シートは何にでも使えるし良さそうですね✨若干ストックしておかないと不安で不安で😭

• 7月26日
あき

手口拭きにいいねをしました!
ノンアルコールとはいえ除菌シートで口まわりを拭くのは抵抗があるので、食事の時には手口拭きを使っています!
あとは食事で付いた汚れを拭う分には手口拭きでも十分だし、コスト的にも手口拭きを使っています!
うちの子はすぐ汚すので、食事の度に何枚も使います😂

あとうちの子はもう2歳なので状況が違いますが、手の清潔に関しては手洗いと手指消毒剤を使うことが多いので、ノンアルコールの除菌シートを使うこともあんまりないです🤔

なのでうちは手口拭きの消費が1番激しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨わかりやすく参考になります😊💓
    確かにノンアルコールとはいえ除菌シートで口の回り拭くのは抵抗ありますね😭💦
    ノンアルコールの除菌シートたくさんあればなんとかなるかなぁと思ってましたが、今回のことで手口拭き多めに用意しておこうと思いました😆✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

手口ふきにいいねしました!
離乳食を始めてすぐはあまり使いませんでしたが、今手掴み食べばかりしているので、離乳食後の掃除に大量に使っています(>_<)
ハイチェアのテーブルがお皿みたいになるので(娘は食べかけのご飯を一旦テーブルに置いてまた食べたりします笑)ハイチェアのテーブルは仕上げにノンアルコールのウェットティッシュで拭きあげています!
ノンアルコールのはプラスチック系のおもちゃの除菌にも使っています◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨参考になります💓
    来月から離乳食始める予定なので、そろそろ手口拭きも用意しておこうと思いつつ、あまり使い時がわからず、たくさんはいらないのかな?って思ってたのですが、みなさんかなり使われてるんですね😁✨
    離乳食大変そうですが、成長が楽しみでもあります💓娘さんの食べ方可愛いですね🥰
    ありがとうございました(^^)

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は抵抗ないのでおしりふきで口とか拭いちゃってます!
    (オムツ替え用はコストコの水99.9%のおしりふき、その他ウェットティッシュ感覚で使うものは西松屋のおしりふきです!)
    離乳食はインスタやクックパッドで簡単そうなレシピを真似しながらなんとかやってます!
    掃除がとにかく面倒ですが、娘なりに一生懸命食べてくれているので頑張れます(´A`;)
    思うように進まないこともありますが、無理せず頑張ってくださいね~!!!

• 7月26日