※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀吉
家族・旦那

先日、ママ友の家に遊びに行ったら旦那様とお揃いの靴がありました。大…

カテ違いだったらすみません(>_<)

先日、ママ友の家に遊びに行ったら旦那様とお揃いの靴がありました。
大きい靴と小さい靴が並んでいて、なんともほんわかな気分になりました。
仲が良いんだなぁと少し羨ましくもなりました(*^^*)
服も、お揃いのを持っているそうです。
子供とお揃いも可愛いけど、旦那さんとお揃いも良いなぁと思いました!
うちは何ひとつ、そういった物を持っていません(^_^;)

なにか、お揃いで持つのに良い物があるか案をいただきたいです☆

ちなみに旦那の職業柄、ネックレス等はつけられません(>_<)

付き合いたてのカップルのような質問ですみませんが、宜しくお願いします!笑


たくさん案をいただきたいです☆


コメント

Chi-i

アンクレットなどはどうですか?
足首につけるのでさりげなくていいなと私は思いますよ(^-^)☆

  • 亀吉

    亀吉

    ありがとうございます(*^^*)
    いいですね~!
    それならさりげなくて目立たないので仕事でも大丈夫そうですね☆

    • 6月30日
ゆう。:°ஐ♡*

お揃い、いーですよね!!
私も靴とかいいなぁって思ったんですが旦那が恥ずかしいみたいで…なので去年のクリスマスにお揃いの時計買いました♡
これならさりげなくつけれると言ってくれたので。
お出かけの時は2人でいつもしてますよー(*^^*)

  • 亀吉

    亀吉

    時計ですか~☆素敵です(*^^*)
    高いからダメって言われそうですが、提案してみたいと思います!笑
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月30日
niconicopu-n☺︎☺︎

スニーカーとか、あと白シャツとかだと無難にお揃いできそうです( ^ω^ )旦那様とお子さんとで家族でお揃いも良いですよね❤️

スニーカーのお揃いならコンバースとかラルフが好きです(*^^*)
シャツならラルフとか好きです(*^^*)

  • 亀吉

    亀吉

    そうですね☆
    みんなでお揃いにもできそうで良いですね!!
    コンバースとかならデザインがお揃いにしやすそうですね♪
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月30日
✩sea✩

キーケースとかはどうですか?

うちも昔はたくさんお揃いのもの持ってました☆
今は携帯をお揃いにしたくらいで、後はブランドお揃いで時計やキーケース、靴を持ってます(*'▽'*)

  • 亀吉

    亀吉

    そうなんですか☆たくさん持ってるなんて素敵ですね!
    そう言えばキーケース持ってなかったです(^_^;)
    いい案ありがとうございます(^-^)

    • 6月30日
mom

うちの旦那はペアルックが嫌いなので
おそろいのTシャツはありませんが
色違いのスニーカーと時計は
もっています(*‘ω‘ *)

さりげないものでしたら
お揃いもしやすいので
色違いとかで持ってみたら
いかがでしょうか?
ペアルック嫌いな旦那でも
スニーカーと時計は許してくれました(笑)
というよりも、お互いが気に入ったものだから
文句なかっただけかもしれませんが(笑)
あとはキーリングをお揃いに
してもいいかなぁと思ってます❤

  • 亀吉

    亀吉

    そうなんですか☆皆さんたくさんお揃いの物をお持ちなんですね(*^^*)
    羨ましいです!
    色違いは思い付きませんでした!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月30日
きちmama

私の旦那も仕事上、アクセサリー等はつけないので、(現場の仕事なので汚れるから)出かける時は指輪とあとお揃いの時計つけてます。
あとは、お揃いぢゃなくても旦那がさりげなく同じ色のTシャツで合わせてきたりします、、笑

オススメなのは私も持ってますが、これからの季節ナイキのサンダルが可愛くてオススメです!

  • 亀吉

    亀吉

    サンダルいいですね!
    うち、あまり靴をお互い履かないので、サンダルならOKしてくれそうです!笑
    コーディネートさりげなく合わせる旦那様、可愛いらしいですね(*^^*)
    ほっこりしちゃいました♪
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月30日
mi-yu

旦那がアクセなど全くつけないので
キーケースをお揃いにしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡

あーちゃん

うちも、色々お揃いやってます!!笑
恥ずかしいときもありますが、アウトドアやるときとかいいですよ( ⍢ )

時計、Tシャツ、靴、
さりげなくハンカチとか?!
まったくのお揃いじゃなくても色違いでもかわいいですよね❤️

  • 亀吉

    亀吉

    ハンカチも良いですね(*^^*)
    色違いも素敵ですよね☆
    ありがとうございます‼
    妊娠6週目なんですか?(^^)
    お身体お大事になさって下さいね♪♪

    • 6月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます◡̈⃝

    • 6月30日
ゆーママ

旦那さんとオソロイのものけっこうあります!
服以外のかばんとか靴とか…
写真貼ります(*^^*)

  • 亀吉

    亀吉

    すごいですね!!
    写真までありがとうございます(*^^*)
    仲良いんですね♪

    • 6月30日
  • ゆーママ

    ゆーママ


    やってみると楽しいですよ♪

    旦那さんの方は、最初、しぶしぶ付き合ってくれてるって感じでしたが、だんだん慣れてきたみたいで、オソロイのかばんで出かけるのは、今では、普通になってます!笑

    わかりにくいですが、顔写真の中のキャップも、オソロイのです(*^^*)

    • 6月30日
  • 亀吉

    亀吉

    へぇ~☆すごいですね(*^^*)
    やっぱり靴が一番ほっこりします(*^^*)
    全部おしゃれですね!
    参考になります!

    • 6月30日
xxxJb_rk

キャラTやアンクレットのミサンガ、ネックレス、デザインは違いますが、同じブランドのスニーカーなど一緒です♪
ガッツリ同じなのは私は苦手なので、スニーカーだったら私はスリッポンとかにして合わせてます。毎回何か買う度に、お揃いにするか☺️?という旦那さんが優しいのですが、あまりお揃いのものが増え、出掛ける時の服装がガッツリかぶって着替え直しが多々あります😅

  • 亀吉

    亀吉

    そうなんですか☆旦那さんの方からお揃いにする?とか聞いてくれるなんていいですねー!
    参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月30日
つばさ0920

うちはダウンジャケットがお揃いです♬*゚
あとは登山が趣味だったので登山用のレインコートも色違いで揃えました!!
でも、ダウンジャケットを一緒に着ると恥ずかしいと言われるので近場のお出かけではあまり来てないです( •́ε•̀ )

あまり出番のないものがお揃いなので全く参考にならなくてすみません〜
お揃い私も憧れます〜(♡´艸`)

  • 亀吉

    亀吉

    そうなんですか☆
    同じ趣味の物で揃えるとか素敵ですね!
    うちも共通の趣味があるので考えてみようかな~☆
    お揃い憧れますね(*^^*)
    いえいえ!参考になります!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月30日