※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バツイチの方と付き合うことに悩んでいます。元嫁が不倫で別れたバツイチの方に子供がいて、子供に会っていない状況です。自身もシングルマザーで、元夫が子供に会いたがらないことが理解できず悩んでいます。

シングルマザーです。
この度いいなって思う方がバツイチの人で
元嫁さんの方にお子さんがいるそうです...。
元嫁さんの不倫で別れたそうです。
そんな方と御付き合いしてる方いますか?

私自身シングルマザーで元夫が
子供に会いたがらないことも理解できなくて...。
だけど、その人の別れた理由が理由だけど...。
お子さんがいて別れを決断する人が分からなく...。
いまは子供には会ってないそうで
養育費も元嫁さんからいらないと言われたそうで...。

コメント

くうちゃん

彼はバツイチでは無いので分かりませんが、
周りにそういう方もいます。

女性はこれからの生活をその人とするなら
そういう風に思う人もいれば、ラッキーと思う人もいます。

関わりたくないっていう男性もいますし、関わりを持たせない元嫁もいますよね…

元嫁、元夫など相手を悪くいう人はかなり多いのでそこは慎重になった方が良いとは思いますが💦

ママリ

私も夫も再婚です。夫がまさに元嫁のところに娘がいますが、元嫁の不倫で離婚、あとお互いに再婚したら養育費なしっていう口約束したらしく今は連絡も取ってないし養育費も払ってません。
親権とりたかったけどあちこち行く営業職だから仕事辞めれないしでとらなかったみたいです。
夫は娘に会いたいと思ってると思いますが口には出しません、でも娘が会いたいと言えば会うみたいです。
私も理解出来なかったし元嫁の不倫は嘘なんじゃ?とも思ってましたが、夫と付き合ってる時とか嘘つけない人だったり性格を知る中で、本当なんだなと信じることができました☺️

かいじゅーず🦖⸒⸒

今の旦那がそうです!
私も旦那も元相手の
不倫などで離婚しました。
養育費は払ってましたが
子どもとはほとんど
会わせてもらえず元嫁も
再婚してるので養育費も
もうありません。
息子は元旦那との子どもですが
養育費がストップした時点で
会わせないと約束しており
会わせていませんでした!