※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harurun
妊活

フーナーテストで子宮内に精子がないと言われましたが、行為後に精子が出ていることを確認。この状況はありますか?

フーナーテストを初めてしました。
子宮内に精子がないと言われてしまいました。

旦那はちゃんと射精できてると言います。
私も行為後確かに精子が出てきてることは確認しています。

こんなことあるんですか?

コメント

けいこうママ

わたしも2人目妊娠前に不妊で病院に通いましたがその時確認できないって言われました。
治療も色々して、1年かかりましたが、最後は自然に妊娠出来ましたよ🤰

• Harurun

Harurun

やっぱり時間かかるんですかね…。とりあえず近々精液検査してもらいます…(。> <。)

元気な精子が居ますように…

• 7月26日
いーいー

精子が全くない感じですか?
私は旦那のが運動能力が無くて子宮内にはいなくて子宮入り口で行き倒れと言われました😅

• Harurun

Harurun

そこまで詳しく?は言われず、中にはいないねー。検査しましょうねーと言われました(。> <。)

• 7月26日
  • いーいー

いーいー

検査するなら今後旦那さんのも調べるので原因が分かってくると思いますよ!

• 7月26日

私もこの間初めてフーナーテストして、前日の夜にタイミング取ったのですが精子が死んでる的なこと言われてびっくりしました💦
次の日に旦那の精子を容器に入れて顕微鏡で見てもらったら生きているのいました!

旦那さんにも検査してもらって、結果がもし悪ければお薬なり先生が指示してくれると思います!

1人目は自然にできたのに、え??っと不安になりますよね😢

• Harurun

Harurun

ちゃんと生きてるのがいてくれたらいいんですが(。> <。)
    検査が怖いです(。> <。)

• 7月26日

退会ユーザー

フーナーテストはあんまり意味ないとも見ましたが、生きているのがいるといいですね💦

• 7月26日
  • Harurun

Harurun

そうなんですか!あまり落ち込まずにいようと思います!

• 7月26日