※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

7月17日夕方にまだ15週ぐらいの時にお腹が張って、痛くなりました。18日…

7月17日夕方にまだ15週ぐらいの時にお腹が張って、痛くなりました。
18日に病院受診すると細菌の検査が陽性になり、細菌が入ったからお腹が張ってるんだねと言われ、お腹の張りを止める薬と、抗生剤など処方されました。
それを飲んで約1週間経ちますが、薬が慣れたせいなのか、普通に張ります。痛みはないんですが、、、。というか、5〜10分置きに張っている気がします💦
日曜日でも病院電話してもいいと思いますか😭?
それとも明日病院行く前に受診の必要があるか電話したほうがいいですか?

コメント

deleted user

連絡=受診(これから行きますということではない)ではないので、今どうしたらいいか聞いてみた方がいいかと思いますよ😭💦