※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那の事です。長文になります。今未就学児3人と4人目妊娠8カ月の妊婦で…

旦那の事です。
長文になります。
今未就学児3人と4人目妊娠8カ月の妊婦です。

旦那は本業とは別に副業を個人でやっています。
最近副業の方がすごく軌道に乗っていて、一人じゃ回らず簡単な作業をある人にお願いしたと言っていました。
その人が、友達の友達で、顔見知りくらいの人と聞いていました。主婦と言っていて、その時点であたしはちょっと嫌だなとは思っていました。
仕事の為に頻回に連絡をとるけど隠し事はしたくないからと言われました。
そして初めて仕事をお願いした時にその主婦の方が旦那に悩みを相談してきたらしく、内容は旦那と関係が悪くもう何日も旦那は帰ってきていない、旦那は不倫しているというような内容でした。
それに対してもあまりいい気はしませんでした。もしかしたら旦那に気がいくかもとか、余計なこと考えてました。

そしてしばらく経った今日。旦那の帰りが遅く4時ごろ帰宅しました。
その前から私はたまたま起きてしまって、子どもとは別の部屋でいたら旦那が来ていきなり怒ってる?と言ってきました。
意味が分からなかったので、なんで?怒られるようなことしたん?と軽い気持ちで聞きました。
そしたらその主婦の方との本当の関係を喋り出して…
実は元カノだったようで、昔は旦那はホストをしていたりチャラチャラしていました。
その主婦の方と付き合っていた時もかなりその方にお金を使わせていたようです。その間に主婦は今の旦那と出会い子どもができ結婚してそれから関係がなかったようで、地元なのでたまたま会ってしまい、主婦の方は旦那が帰って来ずお金も入れずパートしながら子ども2人を育てているがお金が足らないと言われ、旦那も罪悪感みたいなものがあり副業をお願いしたそうです。
そしたら20万かしてほしいと言われたり、挙げ句の果てには会いたいと言われたようで、それは違うということを話しに言っていて今日の帰宅が遅くなったと謝られました。
しかし、副業が大変なので引き続きその主婦にお願いしたいとも言われました。
私は、嫌ということが分かった上で言ってるのか?という問いに、うん、と。。
こんなこと言われていい気はしないし、あたしとの関係も悪くなることはわかっていたが隠していても仕方ない、悪い気持ちもあり正直に言ったと言われました。
その上で私がどうしたいか考えてほしいと……

なんか気持ちの整理がつかずモヤモヤしています。。
その方との関係は切らないんや、とか。←そこ1番。

それにしても今日もしかしたら主婦と会ってるんじゃ、、とか軽く考えていた私。
私の勘ってほんますごいと自分で感心した。←

コメント

mama♡

絶対嫌です!😢もう会わないでほしいです!そう言っても一緒に仕事したり、会うって言うなら離婚しようっていいます😂元カノだし、その女もあわよくば旦那さんとみたいに思ってそうで信用できないです。😭
ましてやYさんお子さん3人いて妊婦🤰さんなのに他の女に寄り添うんじゃなくて、一番大事なのは嫁だろ!って思います😭💦すみません、ボロクソいってしまって😩💦
私も子供3人いて、妊婦なので自分に置き換えたらぶちギレ案件です😡‼️

メイ

あんたらの気持ちが理解出来んから私も元カレのとこで働いてみるわ。って言っちゃうかもですー😓 ただでさえ嫌な予感して不安に思ってたのに昔関係のあった人って尚更だし、結婚してるの知ってて会いたいって言ってきたり、いくら話してたって言っても朝方まで帰って来なかったら信用したくても難しいですよね。