※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

古河市久喜市などなどで、ベビーダノンのヨーグルト売ってる所知ってる方!教えてくださいー!

古河市久喜市などなどで、
ベビーダノンのヨーグルト売ってる所知ってる方!
教えてくださいー!

コメント

はな

カスミにありませんか?
金曜日に買うとダノンもヨーグルト3割引ですよ☺️

• ママリ

ママリ

わたしの家の近くのカスミには無くて💦金曜は3割引なんですね!知らなかったです!
    良い情報ありがとうございます🌟

• 7月25日
  • はな

はな

そうなんですね💦
    カスミは、目安箱?ご意見カード?みたいなのがレジの近くに置いてあるんですけど、それにおいてほしい商品書いて出すと、結構はやく要望聞いてくれますよ☺️

ダノンは普通に買うと結構割高なのと、賞味期限が長めなので、金曜日にまとめ買いするのがおすすめです😁

• 7月26日
  • はな

はな

グッドアンサーありがとうございます😊

補足なんですが、同じカスミ でもお店によって置き場所が普通のヨーグルトの売り場じゃないことがあります。
    こども用のミニパックの野菜ジュースとか置いてある場所は見ましたか?
    うちの近くのカスミだと、普通のヨーグルトと一緒に並んでるお店と、そういうコーナーに置いてあるところがあります。
    マウントレーニアのコーヒーとかと同じ棚に子供用野菜ジュースとダノンも置いてある感じで、私も最初結構探しました😅
    もし見てなかったら今度見てみてください☺️

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

見てません🥺
    つぎカスミに行ったら見てみます!!

• 7月26日
はー

カスミにあると思いますが無ければカスミ自体で取り扱いしはてるので置いて貰えると思いますよ😊
10%引き券使えば3割引から10%引きでお得ですし…🥳