※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってからつわりが復活してしまい、吐き気や頭痛、眠気、だるさがあり、辛いです。早く終わって欲しいです。

安定期に入ってからつわりが復活すること
ってありますか😭?
みなさんいつ完全に落ち着きましたか?😭

今日から安定期に入ったんですが
15週には落ち着いていたつわりが
復活してしまい、
吐き気、頭痛、眠気、だるさ、があって
もうしんどくてつらいです😭

せっかく終わったと思ったのに…
上の子もいるので何もせず寝てるわけにもいかないし
すごくしんどくて早く終わって欲しいです。涙

コメント

S.U

生んだら終わりましたよ😂💕

ママリ

安定期入っても変わらずあります笑

そよみー

全然あると思いますよ🤣
私も波がありましたが一番酷くて5〜22wがしんどかったです。
そこから終わると思いきや結局40wまで3日に2回くらい吐き続けてました😱

はじめてのママリ🔰

1人目、産まれるまで吐き続けてましたが産んだら嘘のように終わりました!

deleted user

安定期入っても吐き悪阻続いてます!最近は少し落ち着きましたが、、💦

3児mama

安定期に入って落ち着いてたのに20週頃からまた始まり今に至ります😂😂もう産まれるまであるんだって諦めてます🤣

あ

安定期に入っても回数は減りましたがつわりはまだあります😭この先もあるのかなと不安になりますがお腹の子が元気なら頑張ろうと思うようにしてます…笑