※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

明日、義理両親が来る、、気づいたら旦那がテレビ電話かけ出して、そし…

明日、義理両親が来る、、
気づいたら旦那がテレビ電話かけ出して、そしたら「メロンもらったから半分こしませんか🍈明日家にいる?明日持ってきますね〜❤️」て言われて⚡️
いらねーーー!から来るな😂😂😂
小さい娘いるんだから、家にいるの分かってんだろ💢

昨日も寝不足と疲れから旦那と喧嘩したばかりなのに、、
義父は会うたびにおっぱいおっぱい、母乳は出てますか?とかうるさいし。
来ると朝から夜まで居座る人たちだから、ほんと迷惑、、
「10時頃に行って、お昼寝前に帰るね!」て言うけど、昼ごはん食べてく気満々かよ、、
しかも昼寝するまでって。最近昼寝しないこともあるから、寝なかったらずっといる気なの?😅
旦那は嬉しそうだし。
露骨に嫌な態度出したら機嫌悪くなってくるし、、
はあ、まじでイライラする、、
連休最後の日が1番最悪

コメント

ロッタ

もうこの一言だけですね
fuck👵🧓

• のん

のん

ほんと!シンプルにfuckです🤣🤣🤣

• 7月25日
♡miu.

義両親家に来るの嫌ですね…
まだ1ヶ月の赤ちゃんいるのに来るって。😓
義父気持ち悪いですね、そんなの言われたくないです。
義母だったとしても気持ち悪いし嫌です。
産後1ヶ月なんて疲れがたまっててしょうがないのに義両親の相手なんかしてられないですよね~
さっさと帰ってほしいですね。😅💦

• のん

のん

めちゃくちゃ嫌です😭‼︎
    嫌すぎてその事ばっかぐるぐる考えて、ボーっとして色々ミス連発です😅
    義母も授乳覗いてきたり、「ストレスないからよくおっぱいでるのね」とか言ってきます🥵
    全然さっさと帰らないんで本当に憂鬱です😱涙

• 7月25日
  • ♡miu.

♡miu.

会うの嫌だとずっと考えちゃいますよね😱
    あぁー嫌だなー嫌だなーって
    ずっと不機嫌になりますよね。笑

授乳を覗いてくるって、
    そんなことしてくるんですか!??😳💥
    ありえなくないですか!?
    わたしほんとにそんなことされたら会いたくないです。
    おっぱい、ミルク、のことは何も触れないでほしいです!😡

やること色々多いし、疲れるからさっさと帰ってくれ、ですよね😩
    メロン置いて顔出して少し話したら帰ってくれるならまだマシですけど、ずっと居られるのは気が気じゃないですね😒

• 7月25日
  • のん

のん

今も授乳で起きて、あー後数時間後に来るのか、、と考えて寝れなくなってます😭😭😭

義理実家で、義父いなくてリビングで義母と娘と旦那だけだったのでみんなに背を向けて授乳していたらわざわざこっちの方に来て娘のおもちゃを片付け始めてこっちを見てきて、「私も昔はよく出たのよ〜!ストレスで3ヶ月で止まっちゃったけど」て言ってきてイライラしました😱⚡️
    ほんと何も触れるなと思います!一度色々溜まって爆発して会いたくないと言ったら、昔、鬱をやっていて、まだ軽めの薬を飲んでるみたいなのですが、「再発した!薬をまた大量に飲みました」と旦那に連絡きて、色々面倒だったので🤦🏻‍♀️泣
    本当に気が気じゃないです、、すぐ帰ってくれたことは1度もないです🥵💦

• 7月26日
  • ♡miu.

♡miu.

辛いですね…

わぁ…ほんとですか…
    わざわざ来るな、見るな、って感じですよね!
    うちの義母は、胸の大きさのことを自分とわたしと義兄嫁と比較して大きいからってたくさん出るわけじゃない、わたしなんて小さいけど3人みんな母乳だったわよ、と。
    わたしも小さいけどコンプレックスだから触れてほしくないところなのに、ほんとイラっときました。

それは面倒くさすぎますねー😱💦
    なんなら来てほしくないし会いたくないですよね😩

• 7月26日
ママリ

義父に母乳のこと言われるの本当無理ですよね✋1人目混合で育ててましたがミルクやめなさいとか言われたりして本当イライラでした🙃
私なら旦那だけ義実家に行ってもらいますね。義親大嫌いなんで本当家にこられたくないです😊
旦那も義親のこと悪く言われるとすぐ機嫌悪くなります。親離れ子離れできていなくて無理です🥰笑

• のん

のん

旦那に1人だけ帰ることを昨日も提案したのに、上の子連れてくとか、俺1人じゃ意味ないとか言ってきて😱😱😱
    義理両親は孫に会いたいんです😱😱😱うぜー!
    ほんと親離れ子離れできてなくて気持ち悪いですよね🥵‼︎
    義理両親のこと絡むと離婚したくなります😱

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

うわー、全く同じです!!旦那は好きで結婚したけど義親は好きになれないです!😂普段はなんとも思わないですが義実家の話題とかになると一気に離婚したいってなります(笑)
    メロンだけもらって帰ってこいよって感じですね🤟むしろメロンいらないですけど🤣
    お昼ご飯本当に食べていくなら図々しすぎる🤭🤭

• 7月25日
  • のん

のん

旦那は好きですが、今後義理両親のことが続いたら嫌いになりそうです😭😭😭‼︎
    ほんと、一気に旦那要らなくなりますよね🤣‼︎
    そうなんですよー!メロンいらねー!🍈笑 しかも半分こ(笑)
    義母、働いてなくて暇で平日来る時は昼も夜も食べてくんですよ、、まじで帰ってくれ😅😅😅

• 7月26日
れ

嫌ですよね半分こ!
ケチだな思っちゃいます。
私来ると知ったら即
インターホン切ります😂
子離れ出来ない旦那さんに
対応させましょ!
昼ご飯はデリバリーが
あります!

• のん

のん

嫌ですよね😂‼︎本当ケチ。
    なんで半分こ?てなります😅⚡️全部渡せよ‼︎🥵
    切ったやつ持ってこられても気持ち悪いです🍈😱
    お昼はデリバリーにしたいと思います😭
    そしてうちで食べる時はお金こっち持ちなんですよ😅
    それも分かってて来ると思うから余計イライラします🤯

• 7月26日
 ままり

おっぱい飲んでますか?母乳出てますか?って私も義父に毎回聞かれてました!!!
気持ち悪いですよね😱
本当に嫌でした!
デリケートな部分な上に義父って言うのが完全にアウトです。
思い出すだけで気持ち悪い。

突然の義両親訪問、本当に面倒ですよね。
〇〇あるから持っていきます的な、物を理由にして会いにくる手法もイライラ。
わかります。

コロナもあるので、それを理由にあらかじめ時間決めて、時間になったら帰ってもらうようにもっていけませんかね?
2時間とかで。
表向きは、私たちがコロナを持っているかもしれないし、高齢の義父母に移してしまうかもしれないからそれだけは避けたい的な風に言いましょう🙄

• のん

のん

一緒ですね😭😭😭‼︎
    本当に気持ち悪いし生理的に無理です😅⚡️
    これって言われた本人しか分からないですよね、、
    旦那はそれくらいで?て感じの反応でそれにもめちゃくちゃ腹立ちます😱

ほんっと物を理由にするのズルくないですか?😣⚡️
    共感ありがとうございます😭⚡️
    私たち家族がコロナにすごく神経使って気をつけてるの知ってるんで、移してしまうかも作戦はいつも失敗するんです🥵そして、義母は専業主婦で普段人とも関わりなくて(それで暇だから来るんでしょうが)住んでいる所もコロナ出ていないので、「だから大丈夫よ〜」と言ってやってきます😣良い断り方を模索中です😭泣

• 7月26日

義父きもちわるすぎ。。

• のん

のん

気持ち悪いの一言につきます😭😱⚡️
    昔不倫してた事も気持ち悪いし、もうすぐ2歳の娘が肌着でいたら「セクシーでちゅね〜」に鳥肌立ちます😅
    1番は娘がボールを服に入れて「おっぱい!」て言ったらニヤニヤしながら娘の胸に顔をすりすりしてたのがトラウマになるくらい不快でした🥵‼︎

• 7月26日

退会ユーザー

わたしも義父におっぱい出るの?とか聞かれたことあるのでお気持ちわかります💦ほんとに変態ですよねただの💭😥
    え、なんですかそれ。。。鳥肌立ちました😅
    ほんとに生理的に無理ですそういう人は笑

• 7月26日