※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

旦那や兄、親友にイライラして泣くことがある。マタニティブルーですか?

旦那のちょっとした言動でイライラしていつもならおさまるところでおさまらなくて怒りで泣いたり、
実のお兄ちゃんのいつも通りのえらそうな態度にイライラして泣いたり、
この時期に特に用もないのに帰省する親友にイライラして大喧嘩で泣いたり…

これがマタニティブルーですか?😔

コメント

なのか

男性だからかはわからないですが、マタニティブルーかもしれませんし、ただでさえこんな情勢だから色々不安で心すさみますよね😢
お天気も悪いし😭

たまには甘いもの食べたりゆっくりお風呂に浸かったりしてください😖👍

• みかん

みかん

回答ありがとうございます😊
    ほんとに、コロナが怖いから外にも出ないし気分転換も出来ないし空も重たい感じで気分も晴れません…😔

そう思うとコロナがなければここまで気分が落ち込むことはない気がしました😂

ありがとうございます✨
    リラックスして穏やかに過ごしたいと思います!

• 7月25日

あたしも先日、子供のイヤイヤ期のように、何もかもが嫌になってしまいくだらないことで主人と喧嘩をしてしまいました💦お気持ちすごくわかります。。

• みかん

みかん

回答ありがとうございます😊
    近くにいる旦那さんに言っちゃうんですよね💦
    言ってる時はいいんですが落ち着いたそのあとの自己嫌悪がつらくて…😔
    ホルモンバランスが乱れていると思えば少しは気持ちの整理もつくのですが😓

• 7月25日