※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がべったりで困っています。アピールが激しく、常にそばにいるため心に余裕が持てず、ストレスを感じています。

すいません聞いてください🙇‍♀️

娘がべったりで困っています。
前までは朝少しゆっくり寝てたのに私が起きるとすぐに一緒に起きてきてどこに行くのにもついてきて、ごはん作ってたらキッチンのところでずっといて座ると抱きついてきたり手を繋げといってきて立ち上がるとまたついてきて玄関の方へ向かうだけでギャン泣きしてついてきたり。
あとアピールがすごいです・・・いろんなおもちゃもってきてどうぞどうぞって四六時中渡してきてわざとこけて痛いアピール泣いてアピール
私が椅子に座ると隣によじ登ってきたり常にそばにいようとします
そういう年頃なのもわかってるのですがどうしても心に余裕が持てなくて💦
大人しいなと思ったら悪いことしてて怒ると嘘泣きして物を投げたり同じことばっかり繰り返して
子供も外にあまり出れずストレスかかってるんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子の事を言われているかと思うくらい同じです💦
月齢も同じくらいですね😅

もうコロナいい加減にして!と思うくらい辛いですよね。
公園もろくに行けない、買い物も行けない、梅雨あけないし、本当こっちが頭おかしくなりそうです。

それでいてうちの子は最近体力ありあまってしまい寝ません!
眠くなるのは夕方5時ごろ…
かまっているのにいっぱいいっぱいで家事は疎かになり、旦那には何か言われそうでビクビク

ママも辛い!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました!😭
    もうコロナいい加減にして欲しいです!どこにも出かけられないし雨もすごいですよね☔
    気軽に買い物や公園にすら行けず💦

娘も昼寝全然しなくなりました。
    そのかわり夜が早く眠くなるみたいで19時には寝て朝5時半ぐらいに起きてきます。
    ゆっくり朝ごはんも食べれないです⤵️
    家の事しようとしてもおもちゃなど散らかし放題で・・・洗濯物畳んでたら邪魔しにくるし本当に辛いです
    可愛い我が子なのに悪魔にみえてきて

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんよりもまだ少し小さい息子がいますが、同じすぎて共感しまくりです!!
うちも30秒に1回はママって言われてるんじゃないかと思います。家事するのもダメ、遊びに付き合ったり見ててくれないと怒ります😈
性格だと思いますが、周りのお友達は1人遊びしたり息子ほどグズグズするタイプでもないので、比べちゃうことあります💭

同じように頑張ってるママさんがいて、勇気貰えます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです!😭
    もう本当に毎日毎日べったりで・・・ストーカーかなと思うぐらいです💦
    何かわからないですけどずっと話しかけてくるし精神的に参ります💀

旦那には一人っ子だから一人遊びができないとかちょっと甘えたすぎるとかいろいろ言われますし、それでさらにイライラしちゃって⤵️
    毎日お疲れ様です😢

• 7月25日