※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
妊娠・出産

杉浦ウィメンズクリニックの帝王切開の自己負担額や予約金について知りたいです。

初めまして!江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックについて知りたいです。現在二人目を妊娠中で、帝王切開の予定です。出産育児一時金と限度額を適応の場合、自己負担額はいくらだったでしょうか?また予約金は10万円でしょうか?

ご回答お願いします。

コメント

ますく

こんにちは!
杉浦さんで帝王切開しました。

少し前の事なので、細かい数字は忘れてしまいましたが、予約金10万、退院時に出産一時金を差し引いて、手出しが7万くらいだった気がします🤔

ちなみに限度額申請書も持参しました!

• ひぃまま

ひぃまま

ご回答ありがとうございます😭✨
    助かります!

ちなみに検診代は1000円と伺ったのですが、エコーを毎回見れてこの金額なのでしょうか?

• 7月25日
  • ますく

ますく

お腹に付けて見るエコー🤔?になってからは毎回4Dエコーも有りで追加料金ナシです🙆‍♀️
    4Dエコーは、専用サイトからダウンロード可能でした。

通常の検診代は千円くらいでしたが、血液検査などがあるときは1万弱だったと思います🤔🤔🤔

• 7月25日
  • ひぃまま

ひぃまま

4Dエコーが追加料金無しで見れるんですね😍楽しみです!
    検診代の件もご丁寧にありがとうございます😊✨

• 7月25日
ミニー🔰

先日杉浦さんで予定帝王で出産しました!
予約金10万円、退院時差額が12万円ほどでした💦
薬の処方や細かいものを追加購入したりしました!

• ひぃまま

ひぃまま

ご出産おめでとうございます💕
    直近の情報助かります!

ご出産の時、ご家族は一切院内に入れませんでしたか?

• 7月30日
  • ミニー🔰

ミニー🔰

ありがとうございます😊
    家族は原則パートナーのみなので、手術日当日のみ夫が付き添いました!
    手術開始時間は午前の外来が終わりあとは先生の都合次第(笑)とのことで、11時半に病院に来てもらい→12時半ごろ手術開始→13時頃終了→14時くらいにサヨナラでした!
    そこから入院中は誰も院内に入れないので洗濯物はまとめて実母にお願いしましたが、自分でよろよろ歩きながら病院の入り口までおりて受け渡ししました😂

• 7月30日
  • ひぃまま

ひぃまま

丁寧にご返信ありがとうございます✨

付き添いは手術後すぐに帰宅で、やはり面会も禁止だったんですね、、、😭
    大変な時期にご出産本当にお疲れ様でした😭
    洗濯物の受け渡しも産後の傷が痛む中、大変でしたね😭

私も3月出産ですが同じ状況が予想されるので、とても勉強になりました!
    ありがとうございます!!

• 7月30日