※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

どちらか聞かれたらあなたならどちらに行きますか?福山市に住んでいます…

どちらか聞かれたらあなたならどちらに行きますか?
福山市に住んでいます。倉敷のアウトレットに行くか、広島のアウトレットに行くか。
倉敷の方が近いです。でも一応県外。広島は一応県内。でも倉敷より遠い。今のコロナ状況ならこの辺にいても、倉敷や広島に行っても変わらない気がする。行かないのがベストなのは承知です😅4連休どこにも行けないのは辛いな、と思いふと考えてみました。

コメント

おかん

県内で行ってほしいと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人は県内派、私は倉敷派で 家族でも意見が分かれています!距離が同じくらいだったら県内の広島でいいのですが、悩むところです。

• 7月25日

倉敷アウトレット、前行った時はほぼ日本の方だった気がするので、今もそうなら倉敷にします!近いみたいですし。

ジアウトレットはかなり海外の方多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アウトレットの他にも色々行けるんだったら とか考えると広島もありなんですけど、コロナの時期で最小限で動くとなると行ける場所はひとつ。やっぱり倉敷の方が近いし、楽しい気がしちゃうんですよね🎵
    海外の方がいるとかは考えてなかったです!参考にします!!

• 7月26日

私なら倉敷に行きます。
福山からだと広島より倉敷のほうを普段の生活範囲にしてる人が多そうなので💦
はじめてのママリさんが普段から広島市内でよく遊んだり、行動したりするなら広島に行くのがいいと思いますが🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も倉敷なら その辺の買い物とそんなに変わらないかな?と思いますが、広島となると遠出な気がしちゃっています。
    でも県内で収まるべきかなー?と悩んでいました。

ありがとうございました!

• 8月8日
ママン。

福山に住んでいるなら
やはり近い方の
倉敷の方に行くと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり近い方ですよね!
    主人は県内!と言ってて、意見が分かれています😅

どちらが正解!とかもなさそうですね。とにかくあまり動かないのがベストなんでしようけど😭💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

福山住みですが、先日倉敷アウトレットに行きました😊午前中早めに行くと人も少なくお店も人数制限などされていましたよ😊駐車場には福山ナンバーの車が停まっていました✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり倉敷に行く方多いですよね!行きやすいです!
    どうしても広島となると、遠出をしている気分になります😅💦

返信ありがとうございました!

• 8月8日
あーちゃん

私は 倉敷ですかね。
広島のアウトレットは
とにかく人が多い、県外の人がいるイメージなので…
でも 倉敷の方からすると
福山から来てるよ…とはなるとは思います(´・_・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。倉敷からしたら福山も県外なんですよね😅💦

私も福山からだと倉敷の方がいい気がしていました!ありがとうございました😊

• 8月8日
初めてのママリ🔰

近いのは倉敷なのでそちらに行くかなと思います。県境なのにけんまたぐなまたぐな言われて少し理不尽な思いですね😅生活圏ですもの😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね。しかも岡山の方は結構福山に来てるんです(笑)
    私たちもちゃんとマスクや手洗い等予防をしたら、おでかけもありかなー?!なんて思い始めています😅

• 8月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ストレスためない程度でやっていきましょう!

• 8月8日