※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

出産祝いについて質問です。ギフトカードをあげたいと思っているのです…

出産祝いについて質問です。
ギフトカードをあげたいと思っているのですが
visaのギフトカードとjcbのギフトカードだと
どっちが喜ばれると思いますか??
それとも、Amazonカードとかでも喜ばれますか??
ただAmazonカードは有効期限があると聞いたのでどうなのかなと😥
皆さんは出産祝いはどのような物をあげましたか?
または貰って嬉しかったですか?

コメント

ママリ

西松屋のギフトカードもらいましたが、使い道も子ども関係になるので嬉しかったですよ!(^^)

• りんご

りんご

西松屋のギフトカードもあるんですね!!参考になります🥰ありがとうございます😊

• 7月25日
レモネード🍋

イオンがあるので、イオンギフトカードをプレゼントしました☺️(用意する方も楽なので😅)
食品、子供用品などなんでも買えるので。西松屋も良いですね!
visaとかだったら何処でも使えるので喜ばれると思います😃

• りんご

りんご

イオンの、ギフトカードもあるんですね!!ありがとうございます☺️

• 7月25日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

VISAの方が使えるお店が多いイメージです!

amazonとかお店が限定されてしまうとそこのお店使わない人は困るんじゃないかなーと思います。。

関係性にもよりますが、めちゃくちゃ仲良い子には現金渡しました!
なんやかんや現金が間違い無いですよね😂
内祝いでもすごいお金かかりますし😭

• りんご

りんご

やっぱりvisaの方が店舗数は多いですよね!!Amazonはお店が限定されるのは知りませんでした😥

• 7月25日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

Amazonでしか買えないですよね??
    あまりAmazonでお買い物しない人とかだと困るかな?と思いました!

• 7月25日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️

住んでいる県や地域にもよると思いますが…。

ぶっちゃけわたしはJCBもViSAもAmazonカードも嬉しくないです💦💦

使えるお店が1番近くて30分以上はかかりますし、通販は年1~2回しか利用しないです(目で見たくて確認してからお買い物したい)

現金、おむつケーキ、おしり拭き9パック、スタイ、靴下は嬉しいでした😆💕

話は戻りますが、JCB、visaカードが使えるお店が近くにある方でしたら貰って嬉しいと思います♥️♥️

• りんご

りんご

現金、おむつが1番嬉しいのは結構ありますよね😥でも、現金だけっていうのはなんだか抵抗があって😥もう少し考えてみます😉

• 7月25日
ネネネ。

1ヶ月外に出れないことを考えるプラスコロナで外に出たくないことを考えるとAmazonカードかなーと思いました!
VisaとJCBだと場所が限られてしまいますよね。😭

• りんご

りんご

Amazonが無難ですかね、、😣難しいです😥

• 7月25日
コン

成長過程で色々使えたり出掛け先で使えたりするので、私は嬉しいです!
私はAmazonはしてないので、貰った困ります。笑

ちなみに西松屋は貰ったら嬉しいです。
ですが、アカチャンホンポのギフト券は、場所が遠いのでなかなか活用できていません。

ユニクロのギフト券もありますよ😊
みなさんよく肌着やレギンスを買われるイメージなので、万人受けするかな?と!

• りんご

りんご

ユニクロにギフト券あるんですね!!初知りでした!!

• 7月25日

2人目のときに西松屋のギフトカードもらって嬉しかったです☺️
今回、義母からAmazonのギフトカードが届いたんですが、いろいろ買えるので助かるのは助かるんですが、Amazonは旦那名義の旦那管理なので、私が自由に買いたいものを選べないので正直微妙でした😂

• りんご

りんご

ん〜難しい😥貴重なご意見ありがとうございます😭

• 7月25日