※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
家族・旦那

旦那からの父の日催促がひどい。いや、父の日に買えなかったのは私も悪…

あぁもうただの愚痴なんですが聞いてください…。

旦那からの父の日催促がひどい。

いや、父の日に買えなかったのは私も悪いし、
ちゃんと買ってあげるつもりでいます!
買わないなんて一言も言ってません。

でも、ここ最近色々出費があって。
カードの支払いも結構な額になってるし、
何なら仕事分込みとはいえ旦那のカードの支払い額がやばいし。

だからちょっと待ってほしいと言ってるのに、
ここ3日ぐらい毎日言ってくる😭
今だって、ゴロゴロするなら俺の父の日のやつ選べよ!
とか言ってきた😭

私だって自分の12月の誕生日プレゼントまだ買ってなくて
後回しにしてるって言うのに!
というか去年母の日とか全く覚えてなかったくせに!

よく催促なんかできるなこのやろー😂😂😂

コメント

めろん

やばいですねどんだけ欲しいんだ😂

お前の母じゃないんだから
見返り求めるなて言ってしまいそうです😂

私の旦那も
今日父の日なのになんもないんだ
と言ってきたので
母の日が先月あったことも知らんかったやろ?
て言ったら黙りました😂
子供がおおきくなったときに父の日もらえるの楽しみにしとけて感じですね!うざ😂

  • ちゅき

    ちゅき

    お返しのやり取りに笑わせてもらいました🤣✨
    うちの旦那も、当日言ってきましたよ!今年は私に対して母の日をちゃんとやったからか、催促してきてました🤷‍♀️

    そんなとこだけ立派な父親するんですよねー😷

    • 7月25日
おもち

お手紙書いて終わりですね😊

  • ちゅき

    ちゅき

    ありがとう、の5文字でいいですかね🥰

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

ご主人はayaさんの父親じゃないから、贈る必要無いと思いますが😅

催促する前に私の12月の誕生日プレゼントは?って言っちゃいますね💦

  • ちゅき

    ちゅき

    ですよね!
    家計から出すので、私のプレゼント分も自分で買うスタイルにはなってるんですが😅
    買ってないことに気付いていただきたいです😭

    • 7月25日
deleted user

父の日って…旦那さんはayaさんのちちおやじゃないので父の日関係ないと思いますが😅
旦那さん父の日のプレゼント欲しいならお子さんから貰うのが普通だと思いますよ😊
娘さんと絵でも書いたらどうですか?

  • ちゅき

    ちゅき

    去年が父親になって初めての年だったので、父の日のプレゼントあげちゃったんですよねー😅
    それで今年は?てなったんです😭
    娘とお絵描きしてみます🤗✨

    • 7月25日
a...

父の日の催促笑っちゃいました🤣
100均でプラ板買って子供の手形か足形取ってキーホルダーにしてあげとけばいいですよ♡

  • ちゅき

    ちゅき

    あ、それいいですね🥰
    鞄に付けててね❤️て言っておきます!笑

    • 7月29日
ママちゃん

ゴロゴロするならって妊婦さんによく言えますね。。

そんなこと言うお前は父親でもなんでもねーよって感じです😌
だから買いませーん😤

  • ちゅき

    ちゅき

    ねー
    去年もらったぐらいで調子乗んなよって思いました(о´∀`о)

    • 7月29日