※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
お出かけ

ふと思ったことなのですが。USJのジュラシックパークとディズニーランド…

ふと思ったことなのですが。
USJのジュラシックパークと
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンは
落下の部分だけならどっちの方が怖いんでしょうか??
どっちも乗ったことがある人、いますか?

コメント

ぷー

ジュラシックパークのほうが、落下時間が長かったような気がします🤔体感ですが😅

どちらも乗りましたが、落下の部分だけなら、スプラッシュマウンテンかなと。
水に濡れるのはジュラシックパークのほうでした😅

ジュラパのほうが高さ、角度、距離が上なので落ちるのが苦手な人には辛いと思います。落ちる前に登っていくまでの演出もジュラパのほうがスリル感がありますね!

でも、小さな落下も合わせるとスプラッシュのほうが多いので、落ちるときのあの感じが苦手な人だとスプラッシュのほうが怖く感じるのかなぁと思いました。

エルサ

ジュラシックパークの方が怖かったです。

私は絶叫系は苦手ですがスプラッシュは、どうしてもと言われれば乗れるので同じ感覚でジュラシックパークに乗ったら辛かったです😭

ジュラシックパークのほうが落下時間が長くて怖かったです😣

ゆづな

スプラッシュマウンテンの方が落下時は怖かったです!
あの、ほんわかした雰囲気とのギャップが。あと、途中のフェイント落下も怖かった😂
ジュラシックパークは雰囲気からして怖めなので心の準備が出来ていました🦖

エリー

まとめてになりますが
お返事ありがとうございます!
落下距離や、やはり落下までの雰囲気でジュラシックパークのほうが怖いと思われる方が少し多いですね😁
確かにスプラッシュマウンテンは最後の落下前に2回は落下があるのでフェイントともなるのでびっくりな怖さもありますね😱
ありがとうございました!