※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごひめ
妊娠・出産

ニベア青缶の使い方とボディーローションの比較について教えてください。

妊娠線予防でニベアの青缶を使っています。
ですが…クリームが硬めで伸びにくいですよね。
お風呂上がり後、浴室内で全身に塗っているのですがなかなか伸びず、塗りムラができて塗れてない部分がカサカサ。
青缶の良い使い方を教えてください。
また、同じニベアのボトルに入ったボディーローションでも同じ効果はありますか?

コメント

わちゃ

私も妊娠前から足などにずっと青缶使っていましたが、やはり伸びにくさでムラが気になり、同じニベアのプレミアムボディミルクに変えてみました。

最終的な効果は今後わかりませんが、塗りやすくて保湿力もしっかりしているようで、朝起きた時も肌がしっとりしています!

ぽっぽ✳︎

ニベアのプレミアムボディミルクと青缶のダブルで使ってます!
青缶だけだと伸びが悪いしムラができるし…
かといってプレミアムで高保湿ってなってるけどボディミルクだけで大丈夫なのか?
と思って
だったらダブルで塗ればいいんじゃないか?なんて思ってボディミルク塗ってから手のひらで温めたりこたつで温めた青缶塗ってます!
青缶は安いのでこれでもかー!ってくらい塗ってます!
面倒くさがりなので1日1回しか塗ってませんが次の日の夜もすごくしっとりしてますよ(^○^)

まぁぶる

青缶を手のひらでよく温め、DHCのバージンオリーブオイルなどを少し混ぜると塗りやすくなりますよ(^^)

みさぺ

私もニベアの青缶使ってます!

私は手のひらに一度のせてから
混ぜて柔らかくして使ってます(๑•᎑•๑)

sena

私も青缶使っています‼️私の場合、ニベアにバイオイルを足して滑りを良くしてから身体に塗ってます⭐︎ニベア多めのバイオイルは2・3滴です😆💕去年に買って今はその半分くらい残っています☝️😊60mlのバイオイルを買いましたー‼️

mi

私も妊娠前から、今もニベア青缶使っています( ´ ▽ ` )ノ 私は手のひらにのせた時に、化粧水を1.2滴たらして、混ぜて使ってます(*´∀`)ノ柔らかくなって、伸びが良くなりますよ!

ちぇりお

浴室内で塗っているのであれば
缶ごとお湯につけてクリームを
柔らかくしてみてはいかがですかヽ(*´ェ`*)ノ?
私はそーしてましたよ🎶

咲パンダ

私もニベア青缶を塗っています。
伸びにくいですが、手のひらでよく伸ばして温めてから塗ると良いですよ!

Beibuuu

ろみさんと同じく
洗面器にお湯を入れてそのなかに缶ごとつけてます!
びっくりするくらいなめらかになりますよー

よいたん

私も青缶のニベアにバイオイルを混ぜて使ってます☆しっとり感があって良かったです!

miya

私も青缶使ってます♪♬
ニベア、ムラなく塗ろうとすると
硬くて中々体力使いますよね…笑
皆さんのようなアドバイスでは
ないのですが…(*^^*)💦
面倒くさがりな私なので
お風呂上がり軽く体を拭いて
少しだけ水滴が残ってるくらいの時に ニベアをべったり塗ってます(*^^*)笑
前に ボディークリームは
体を拭く前に塗るのが
ベストタイミングと聞いた事があったので それからは
私も水分が残った状態で塗ってます!!
一度試してみてください♡

りんごひめ

ニベアにはセレブが使う高級美容クリームの成分が入っているとかで、それがローションに入っているかが気になっています。

りんごひめ

DHCオイルいいですよね♡

りんごひめ

今時期寒いのでついつい手早く塗ってしまいます。もう少し丁寧に塗ってみます。

りんごひめ

バイオイル気になっています。
小さいサイズで試してみます。

りんごひめ

化粧水!すぐに試せそうですね。ありがとうございます。

りんごひめ

缶が錆びそうで心配ですが拭き取れば大丈夫でしょうかねー?

りんごひめ

ありがとうございます。
もう少し青缶と付き合ってみます。

りんごひめ

今時期寒いので固まりがちですよね。試してみます。

りんごひめ

バイオイル、人気ですね!
傷跡を治す効果もあるようなので期待しています。

りんごひめ

最初、mama&babyも検討しましたが気にせず量を使える方がいいですよね。ダブル使い、いいですね。私も両方気になります。
私も夜しか塗りません。

りんごひめ

色々とやりかたがあるのですね。
水滴を残してというのは初耳でした。自分に合った方法を見つけたいと思います。