※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのミニのコットンを使っている方、使い心地はどうですか?ビンテージインディゴを選ぶ予定ですが、洗濯しても色褪せしますか?メッシュも試着しましたが、コットンを選ぶか迷っています。

ベビービョルンのミニのコットン使っている方、使われてた方 使い心地どうですか?
ビンテージインディゴにしようかなと思っています。何度か洗濯したらやっぱり色褪せますか?
メッシュ試着して良い感じでしたが コットンにしようかなーと思ってます。

コメント

misa

ビンテージインディゴ使ってました!☺️
特に不便は感じませんでした!が、洗濯したら色褪せていった気がします😂
5ヶ月くらいまで使ってましたが気になるほどではなかったです♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!黒はホコリ目立つと聞いたので使いやすそうなビンテージインディゴにしようかなと思っています☺️メッシュも良さそうですが😂
    5ヶ月くらいまで使ってから他のに買い替えましたか?

• 7月24日
  • misa

misa

黒はホコリ目立ちそうですね!メッシュだと大丈夫そうですが☺️
    ビンテージインディゴはよだれは少し目立ちました笑
    長く使うものではなかったので十分でしたし息子はすごく寝てくれました!

それ以降はヒップシートの抱っこ紐を持っていたのでそれをお出かけ用にしてます!
    今はまた別のを追加して家で家事とかする時のもあります☺️

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

よだれ少し目立ったんですね😁よだれカバーできるとこにはしようと思います。手を出しやすい価格ですし数カ月の利用なら良いですよね。何より新生児にすごく良いと聞きました♪人形で試着しただけですが使い方も簡単そうですね😃!
    私も赤ちゃん重くなってきたら買い足す作戦を考えてます☺️

• 7月24日
  • misa

misa

よだれカバー必須だと思います♡
    装着も簡単ですし寝た後そのままカチャっとするだけでできるので🥰

それがいいと思います!!
    出産、頑張ってください🤱❣️

• 7月24日