※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
雑談・つぶやき

職場には面白いほどにデリカシーがない?というのか?変な人だな〜と思う…

職場には面白いほどに
デリカシーがない?というのか?
変な人だな〜と思う方が沢山います🤭

Tさん(30代後半男性妻子あり)
・妊娠期間中
やっぱり妊娠するとお尻大きくなるんやな〜
やっぱり胸もでかなるんやな〜
今日は何キロ太った?
・復職後
やっぱり出産すると丸くなるんやな〜
戻りにくいんやろ?
お尻もでかいままやな〜


Hさん(30代後半女性独身)
・妊娠中
結婚してるひとは2日に一回性行為してるんやろうけどさ
私は彼氏とは半年に一回くらいだから痛くてね、彼氏は優しくしてくれるねん。(突然ひきとめられてこの話する)
どんなに痩せてる人でもお腹出るとデブやな
おっぱい大きくなったな〜牛さんみたい
・出産後
やっぱりお腹たるんたるんなんやろ?胸たれたんやろ?
私友達が授乳してるの見てびっくりしたねん。
子供産んだら体力なくなるからもう若くないね。
骨盤開いたからもうダメだね。
もともと胸が小さいから母乳でなかったんやな。
痩せたんや。でも子持ちやからもう何もかも終わりやな。


Sさん(60代男性妻子あり会社の偉い人)
初めてのさんあれやな〜乳出てんか?
子供絶壁やな。ちゃんと見てやらんとあかんで。
放置したらかわいそうやで。
早くに出産して子供小さく生まれたんわ〇〇さんがしっかりしてないからやで。かわいそうに。

みんな本気で言ってます🤣
私が冗談つうじてないわけではないですよ!
冗談みたいな話ですよね😂

つい先日もTさんが…

風が強い日に自転車が壊れてしまい2週間ほど歩きで職場にいっていました
すると。。。〇〇さん妊娠したんやろ!何カ月なん?

私:ん?なんのことですか?

Tさん:なーに!かくさんでええよ!ええよ!
お腹も前に突き出てきてまた男の子かっ!
最近歩きなんも振動がダメやからやろ!

って😂
私反り腰なのとご飯の後、これでもかってくらいに
お腹が出ちゃうんですよね😅

Hさんについては
本気なのですが一部嫌味もありますね😅
結婚、妊娠報告した時、入ってきたばかりの子を率いて嫌がらせをしたり
一人暮らしでバナナをなかなか食べ終えれないというから「確かに大変ですよね」っていったら、「あなたは今までずっと結婚も妊娠も若くにして難なく生きてきたからそんなこと言えるのよ!」と怒って自分の場所に戻っていきました🤣🤣理不尽😂

みんな突然話しかけてきて
なんやろ?とおもったら
ぶっ飛んだ内容話してくるから
毎回笑っちゃいます🤣

周りの人も、え。😦って顔してる😂

感覚は人によるので
私と正反対で、え…どこが?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが私の中ではとってもユニークな方たちの話でした

長々とすみませんでした🙇🏻‍♀️

コメント