※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

娘のお食い初めをこのご時世もありお家で簡単に私たち夫婦と娘と3人で済…

娘のお食い初めをこのご時世もありお家で簡単に私たち夫婦と娘と3人で済ませようと考えていてそれを義両親に伝えたら、みんなでご飯食べに行こうって。(外食好きで、私が妊娠後期でコロナが大変だった4月にも外食連れて行かれました)埼玉住みでしてコロナ増えてるしわざわざ行かなくても…と思うのは私だけですかね💧

コメント

ポン酢

3人でお祝いして、動画送るじゃダメですかね?

コロナは今大変なことになってますから💦
かわいいお孫さんのためにもと我慢していただいた方がいいです😢

⭐︎

無理して連れて行かない方がいいかと💦
うちはコロナになる前でしたが面倒で家で済ませました^ ^今はネットでも買えるので助かります🙏🏻
孫をお祝いしたい気持ちは分かりますが、今はコロナの方が気をつけた方が良いと思います!

ここなっつ🔰

旦那さんはどう思ってるんでしょう?

正直小さい子がいるのに外食するのはよくわかりません💦

お母さんが大変なのもあるし、どこで感染するかもわからないし、、、

でも、外食する場所にもよると思いますが(^^)b
お食い初めを兼ねているならちゃんとした?お店だろうし
義理両親と夫婦と子だけなら個室とかでなんとか💦
義理両親もお祝いしたい気持ちはあるだろうし
難しいですね(^◇^;)

うちは子供のひいおばあちゃんもいたので、義理の実家でセッティングしてやりました(^^)

子供第一ですよ!

我が家も同じ月齢の娘がいます!
お宮参りも家族だけでやりましたし、お食い初めも家で簡単に家族だけでやる予定です😊