※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
雑談・つぶやき

33週6日。お風呂入ろうと思ったら突然の出血。パンツとおりものシート…

33週6日。
お風呂入ろうと思ったら突然の出血。パンツとおりものシートにベッタリ…。頭真っ白。とりあえず助産院に電話する。
息子の寝かしつけは旦那に任せて両親に車で産院に連れてってもらう。この時21:00すぎ

NSTと超音波でも問題なし。この連休に安静にしててもまた出血あるようだったら土曜日に提携の産婦人科で診てもらう予定…。

ストレス性の出血であることを願うけど…。切迫に入院なんてことになったら大変すぎる。
もう色々諦めて体調優先にしないといけないんだな。。
自分でやりすぎたんだ…。
赤ちゃんごめんね。
痛みもないしお腹も張らないから調子のってた。
車で向かってる途中、何がいけなかったんだって後悔しまくった。これ以上の後悔にならないようにあと1ヶ月、安静にしてよう…(泣)

息子はわたしと初めて離れてねんねだったからとっても心配だったけど、泣かないでちゃんとパパと寝てくれてて安心…。おりこうだね。ありがとうね。
息子の為にも安静にしてなきゃ。
旦那も息子にパジャマの上にスリーパー着せてくれてた。かわいい寝顔。入院なんてことになってこんなかわいい寝顔をそばで見れなくなるなんて無理。

もう出血しませんように…。安静にするから。

コメント

ママ

大丈夫ですか?
出血すると不安ですよね💦
しばらく安静にしてゆっくりしてくださいね😊

旦那さんも息子さんも駆けつけてくれたご両親もみんなが支えてくれてますね‼️
赤ちゃんもしっかりとしがみついてくれてます✨
お大事にしてください

• 下僕

下僕

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(TT)
    四日後に旦那は仕事で不在でわたしだけで子供連れて引っ越しがあってそれがかなりストレスでした…💦💦
    準備も大変で💦💦

• 7月24日
  • ママ

ママ

それは大変ですね💦
    私も妊娠中に引っ越しの準備がありましたがお腹は張るし大変でしたよ💦
    無理しないと言っても無理だと思いますが、休み休み準備してくださいね‼️

• 7月24日
  • 下僕

下僕

わかっていただけるだけで嬉しいです…(泣)
    まだ荷物も使うものあって全部梱包できてないし旧居の掃除も一緒にしてるので不安すごいですが…本当休み休みにします(TT)

• 7月24日
まーるまる

体調大丈夫ですか?
不意な出血は怖いですよね😣💦💦
あと1ヶ月、頼れる人にたくさん頼って無理なさらないでくださいね。
母子ともに健康で出産できますように😣🙏🙏🙏

• 下僕

下僕

みた瞬間時が止まりました…😵気を付けてたつもりだったけど、出血したってことは無理してたんですね…💦💦
    優しいコメントありがとうございます(TT)

• 7月24日