※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

お腹が張ってキューと痛みが強く、座っていても辛い状況です。時折、違う痛みもあります。同じ経験の方いますか?

最近お腹が張るとキューして痛みが強いです💦
なんて言うか普通に座っててもイタタ…ってなって
動けません。
お腹張るのはいつもキューとなって痛いなぁくらいなんですけどそれとはまた違う痛みがたまにきます。
同じ方いますか?😢

コメント

美咲

多分前駆陣痛かと思われます。かなり痛くて歯を食いしばってました。キーン!みたいな、ツーン!というか、そんな感じでしょうか?

• すいすい

すいすい

歯を食いしばるとちょっと楽?かもしれないです🥺
    膣にツーンとくる痛みがあって一日で3.4回多いとあります😢
    お腹張る時はぅぅー張ってるって感じなんですけど今回のは明らかに痛いです💦

• 7月23日
  • 美咲

美咲

私も同じ週数の時に同じようなことが起きて、切迫気味で自宅安静していたので気になって聞いたら、子宮口が開き始めてると言われました。
    正産期に近づくと回数が増えていき、その度に子宮口がどんどん開いていったので、あまり無理はしない方が安心かもです。

• 7月23日
  • すいすい

すいすい

私も初産が双子で子宮頸管短くて入院とかあったのでちょっと心配です💦
    来週木曜日健診なのでそれまでできるだけ無理しないようにします😱

• 7月23日