※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子とお揃いのスニーカーを探しています。アディダスやニューバランスは好きではないです。コンバース以外でオススメはありますか?お揃いはどのメーカーがいいでしょうか?14.5か15センチです。

息子とおそろいのスニーカーがほしいです。
スニーカーのメーカーのアドバイスいただけたら嬉しいです。

私はアディダスが大好きでアディダスしか買わないです😭息子はニューバランスしか買ったことないです😭

私個人としてはナイキとニューバランス、が好きではないです😢

コンバースしか残ってないでしょうか?
無難だけどコンバースときめかないです😢
息子ほ14.5か15センチです

なにかオススメありますか?
また、おそろいはいてる方はメーカーはどこですか?✨😃

コメント

🧸☾·̩͙⋆

adidas好きとのことなので、
スタンスミスのお揃いにしてはどうでしょう?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタンスミス、キッズもあるんですね✨✨
    サイトみたらかわいくて最高です❤️

    • 7月23日
おかん

私もナイキとニューバランスはあんまりでアディダス大好きです!
うちはアディダススタンスミスとヴァンズ をお揃いで持ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナイキとニューバランス苦手なの同じですね😫😫
    私がアディダス大好きなのでやっぱりアディダスかなりときめきます❤️
    スタンススミス買います‼️
    ありがとうございます

    • 7月23日
deleted user

私はNIKEしか持ってないんですけど
ここに出てないのだとVANSとTOMSのお揃いも可愛いと思います‪✌︎('ω')✌︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バンズもいいですねー!✨
    やっぱりナイキのおそろいいいなぁと思いつつ私個人のナイキ好きじゃない気持ちが邪魔をしてます😭

    • 7月23日
deleted user

オニツカタイガーとかどうですか??
私がオニツカタイガーの靴好きなのでよく買うので、息子のも買ったりしてます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて知りました❤️
    アシックスっぽくてカッコいいですね✨✨

    • 7月23日