※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

四連休は1日ワンオペ予定。毎日毎日ワンオペのお母さん尊敬します。歯磨…

四連休は1日ワンオペ予定。
毎日毎日ワンオペのお母さん
尊敬します。

歯磨き拒否
着替え拒否
折り紙全部ぐちゃぐちゃ

ほんと疲れる

コメント

ポテトサラダ

我が家も同じくです😭

疲れますよね😭
あと寝るだけなんですがまだまだ寝そうにないです😫

• きいろ

きいろ

四連休の1日ワンオペって日本語変ですね😂
    四連休は毎日1日中ワンオペって意味ですが、同志でしょうか…っ?うちは風邪薬の効果もあり早寝でした。明日は少しだけ出かけようと思います

• 7月24日
  • ポテトサラダ

ポテトサラダ

同じです😭
    旦那は昨日は深夜に帰ってきましたが、今日から出張でいません😌

私の住む地域は大雨なので今日も引きこもり予定です😭

• 7月24日
油淋鶏の極み

うちも先週から12月末まで旦那出張行きました😇
ぐちゃぐちゃにされますよね😱
私は折り紙くらいなら、そのままスーパーの袋とかに入れて、次の日遊ばせます😂
息子さん小さい指で細かく千切らないので、まだ片付けやすそうですよ😂👍

• きいろ

きいろ

長い出張ですね💦私なんてまだ幸せな方と思わないといけませんね💦
    片付けずに置いてたらいつの間にか帰ってきた旦那がぜーんぶゴミ箱に捨ててました😭爆笑
    ちぎり始めると片付け大変そうですね!うちはまだちぎれないので、ちぎるとなると隣に付きっきりになるので、私は何もできません🤣どっちも嫌です🤣(笑)

• 7月24日