※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ファッション・コスメ

医療用レーザーでvio脱毛、ハイジニーナの方に質問です。4回目くらいな…

医療用レーザーでvio脱毛、ハイジニーナの方に質問です。4回目くらいなのですが、毎回Iの毛の抜け具合が少なくて、そのまま毛が伸びていくのが物凄く痒いです。どうしていましたか?
剃り続けるのも色素沈着が心配です。家庭用脱毛器のブラウンがあるのですが、次にクリニックに行くまで使用しようかと思ってますが、良いのかな?って感じです。

コメント

ひよこ

脱毛中は脱毛器はダメだと思います!
脱毛後のスルッと抜け落ちるもの以外を毛抜きで抜くとまた毛周期が変わるのでNGですし。
カミソリではなく脱毛前に使うようなフェイスシェーバーで剃れば肌も痛まないのでいいと思います。
私はそうしてました。

はじめてのママリ🔰

照射漏れの可能性はないですか?

同じく医療脱毛していますが、施術後数日で全て抜けます。

抜けない部分があったときは、照射漏れを申告して、もう一度してもらいました!

• まる子

まる子

I全体に照射しているけど、全体に抜けにくい場合はどうですか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体的にというのは、薄くはなってるけど全部は抜けないって感じですか?

一部分抜けないなら照射漏れだと思いますが、
    全体的に抜けないなら、出力が弱いとかですかね?
    前回の強さより、強くしてもらってますか?

• 7月24日
  • まる子

まる子

ありがとうございます。施術前に、前回ほとんど毛が抜けなかったです、とは言ってますね。肌色のかんけいですかね?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が通っているクリニックでは、前回の出力より上げるか聞いてもらえるのですが、そういうシステムではないのかもしれませんね💦

肌が黒すぎると強くできないのかもしれません!

次回の時に、あまり抜けないので強くしてもらえますか?
    と聞いてみてもいいかもしれませんね(^^)

• 7月26日