※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器の購入を考えてます。足の毛を剃ったりで毛穴が目立ってき…

家庭用脱毛器の購入を考えてます。足の毛を剃ったりで毛穴が目立ってきて悩んでます😭
毛穴を無くしたいので、肌がきれいになる脱毛器を探してます。
ケノンが有名ですが、肌も綺麗になりますか?
パナソニックも美肌になりそうですが、家庭用脱毛器で肌がきれいになりますかね?
アイリスオーヤマも安くて評価もいいので、安い脱毛器でも美肌になるでしょうか?
何もしないよりかはいいと思うのですが。実際使われてる方いらっしゃいましたらご教示ください🙏

コメント

ママリ

ケノン使ってます🙆‍♀️
まだ脱毛完全に終わった訳ではないのですが、徐々に毛が無くなり毛穴が小さくなってツルンとしてきました☺️💓
美肌カートリッジに取り替えられるので肌も綺麗になると思います✨

他は使った事がないので比較は出来ないのですが、私はケノン買って良かったです😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊!
    毛穴も小さくなるんですね!美肌カートリッジがあるのですか😳プラスで買わなくても綺麗になりそうですね!
    ママリさんはどのくらい使用してますか?

• 7月23日
はじめてのママリ

わたしもケノン使ったことあります!
使ってる時は生えてこなくなるんですけど、やめるとやっぱり生えてきます笑
結局わたしはちょっと高いけど医療脱毛にしました💦(当てた分生えないので)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    やめても生えてくる毛は濃いですか?腕と脇は脱毛済みなのですが、ところどころ薄い毛が生えてきますが、そんな感じならまだいいかなと🙄
    医療脱毛結構高いですよね💦
    羨ましいです!

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初の方はうすかったですが、やめて数ヶ月すると普通に戻りました😂

高いですね💦
    いらないブランド品売って脱毛費に回しました😂

• 7月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

普通に戻ってしまうんですね😰脱毛サロンには劣りますよね😭
    それだけのブランド品あるのもすごいです🤩
    このご時世なのでなかなかサロンにも行けないです😭
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月26日