※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUに詳しい方いらっしゃいますか?😂笑ずっとほしいと思っていた定価990円…

GUに詳しい方いらっしゃいますか?😂笑

ずっとほしいと思っていた定価990円のインナー。
あまり人気がなかったのか、少し前に790円になり、今週590円になりました。

これより安くなることってあるのでしょうか?
もっと安くなるなら急いでないから待ちたいけれど、待っていたせいで買えないまま販売終了になってしまっても困る…と悩んでいます😂

コメント

あいす🍦

590円の次に390円に値下げされる事多いですよね!😌
でも390円まで行くとほとんど残ってないので大体590円くらいで売り切れちゃうんじゃないですかね🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 7月24日
ちゃめ

最近近所のGUで、590円と390円のものいくつか買いました😳
私が買ったものは運良く全サイズあったり、自分のサイズのものがありましたが、物によってはSしか無いとかLLしかない物とかもありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月24日
さんぴん茶

ちょっとだけGUで働いたことがあります。インナーだったら、値下げせず来年に持ち越す場合があったりもしましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて知りました!
    ありがとうございました✨

    • 7月24日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    一旦倉庫に下げるので売り場からは無くなります‼️そしてそのまま来年に売り場に戻すこともあれば、売り上げの良い店舗に送ることもありましたよ😊ユニクロもコートなどは寒くなり始めの頃に去年のコートが安く売ってたりするので一緒なのかなと思います。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    助かります😊

    • 7月24日