※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

① ベビービョルンのエプロンで子供が遊んで口を隠す問題。着るタイプを使っている方いますか?食べこぼしで首回りが汚れることで他のエプロンを検討中です。 ② 子供の手が邪魔で食事がうまく進まない。アップリカのパスチェアーで手を固定できず困っています。皆さんはどうしていますか?

食事中ことで質問です。
①ベビービョルンのエプロン使ってるのですが、子供がエプロンで遊んでエプロンで口を隠してしまいます、、
着るタイプ使ってる方いますか?
結局隙間から食べこぼしが漏れて首回り汚れてしまうので違うのにしようか悩んでます。

②子供の手が邪魔です。笑
手でスプーン持とうとしたり私の手触ったり、、うまく食べさせられません。アップリカのパスチェアーなので手を固定できません。皆さんどうしてますか?

コメント

ぬん

着るタイプでも口に入れて遊びますよ😱笑
手は固定できたいので毎回ぐちゃぐちゃです😂
スプーンを掴んでくるので1つ娘に渡してもう一つで食べさせたりしてますよ!
今の時期はどちらも仕方ないかなて感じです🤔

ゆみ

首の後ろで止めるタイプ使ってますが、息子が取ってしまうので着るタイプ使ってます✨自分で脱げないのでいいです❗️

手はうちはあまり動かさないので、いい事言えなくてごめんなさいm(_ _)m