※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

むかーしにオダギリジョーが主演で出てたサトラレってドラマを見たとき…

むかーしにオダギリジョーが主演で出てたサトラレってドラマを見たときから、自分がサトラレだったらどうしようって思うことが度々ある😂
最近サトラレ題材にしてる漫画見たのもあるから余計💦
自分に話しかけてくれる人はサトラレ対策委員会の人なのでは?とか←

まああり得ないだろうし、息子に思念で呼び掛けても反応しないから大丈夫だと思うけど🤣

コメント

ゆっぴ

わかります!
サトラレというよりも、この人に心読まれてたらどうしよう!って思って無駄に心の中で「読んでも無駄だよ」とか呟いてたヤバイ時期がありました!笑笑

  • びーん🍪

    びーん🍪

    わかっていただけて嬉しいです!
    その人に対して邪念とかあると、余計読まれてたら困りますもんね😱😱
    私は必死に何も考えない何も考えないと念じてたことありました🤣

    • 7月23日