※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぷよ
家族・旦那

皆さんは旦那のことを浮気、不倫などで疑ったりしますか?私は付き合った…

皆さんは旦那のことを浮気、不倫などで疑ったりしますか?
私は付き合った時から旦那の事を疑い続けています。
怪しい行動とか何もないのに怪しくみえてしまい旦那に言ってしまいます。毎日ケンカをしてしまいます。
旦那はケンカをする度に浮気しない、面倒くさいからと言ってくれます。
それでも、どうしても信用ができないんです。
どうしたら疑わずにできるでしょうか?
旦那の事、信用したい、、、。
誰かおしえてください、、。

コメント

ママリ

怪しい行動してる訳じゃないのに疑われ続けるのって本人凄いしんどい気がします💦
どうしても信用できないならGPS付けて行動監視して時間で定期的に電話してもらったり時計と一緒に自撮りして送ってもらうなど徹底するしかないと思います😣
何か浮気を疑うようなきっかけはあったのですか?

  • ともぷよ

    ともぷよ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、、やっぱりしんどいですよね、、(;_;
    旦那の性格が誰にでも優しくて、、
    結婚する前までは同じ職場だったんです。
    GPSは監視されてるみたいやから嫌みたいなんです(ToT)

    • 7月23日
deleted user

わたしは浮気や不倫をしていても気付くような素振りをするバカな旦那ではないと思ってるので気にしてません。
今は家族大好きなのがすごく伝わってくるので心配することもないですが…。
今後もしそのようなことがあったら慰謝料とって離婚はしないと思います。
離婚申し立てられたら慰謝料、養育費、自宅はもらいますね。
旦那のこと好きですが、旦那に頼らないと生きていけない人間にはなりたくないので、子供を育てていくパートナーとしてうまくやっていこう、という感覚で過ごしてます。

  • ともぷよ

    ともぷよ

    コメントありがとうございます!
    わたしの旦那も顔には出やすいみたいで^^;
    された時はその時って思っとけば楽ですかね?

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!!!
    起こってもないこと考えても無駄なので最悪の場合だけ頭の片隅に置いとけばいいと思います!

    • 7月23日
deleted user

私もそういう時期ありましたが
神門の信信という曲を聞いて落ち着きました。。(笑)
回答になってなかったらすみません、、

  • ともぷよ

    ともぷよ

    コメントありがとうございます!
    神門の信信、、調べてみます!!
    ありがとうございます^_^

    • 7月23日
3児ままん

逆に旦那さんがどおしてくれたら
信用出来そうですか😌?

ちなみにうちの旦那は
浮気魔でしたw
今は落ちついたのかな?
って雰囲気が出てますww

  • ともぷよ

    ともぷよ

    コメントありがとうございます!
    やはり浮気してたら分かりますか?
    顔に出るとか、行動に出るとか?

    • 7月23日
  • 3児ままん

    3児ままん

    うちは態度に出ます😂
    とにかく普段の旦那とは
    なんか違うんですww
    無駄に優しかったり
    気をきかせたりw
    なんか違うんです😆💦
    逆にいきなり浮気を疑ってきたりww
    大好きな旦那だからこそ
    わかりますよ😋!w

    • 7月23日
  • ともぷよ

    ともぷよ

    そうなんですね!?
    私もたまに旦那から疑われます(笑)
    何もしてないんですが(笑)
    わたしが疑ってるから旦那も疑ってくるのかな?と思ってます(ーー;)

    • 7月23日
  • 3児ままん

    3児ままん

    旦那さんが仮に浮気は
    100%してないとして
    でも疑われ続けてると
    旦那さんからしたら
    『自分が浮気してるから
    疑ってきてるんか?』
    ってなってきちゃいますよね😂

    めっちゃ大好きなんでしたら
    疑ってうざかられるくらいなら
    好き好き❤️してうざがられた方が
    いんじゃないんですか?❣️
    別行動の時も
    大好き❤️
    なるべく早く帰ってきてね😍
    ぐらいにしといて😋!

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

それは旦那さんも絶対しんどいと思います…。
私が旦那さんなら家帰りたくないです。
私も旦那のこと信用してるつもりでもたまーに疑ったりしちゃう時もありますが、証拠も疑わしいこともないのに言うのは違うなと思って心の中で…という感じです。
信用は日々の積み重ねで自然としていくものなんじゃないかな。

  • ともぷよ

    ともぷよ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、、(;_;)
    毎日のように疑うのは良くないですよね(;_;
    努力してみます!

    • 7月23日
なー

あやしいと思うからあやしいのでは?旦那さんの真面目なところに目を向けてみたらどうでしょうか?きっとあるはずです

  • ともぷよ

    ともぷよ

    旦那はしないって思うようにします!
    ありがとうございます!!

    • 7月23日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

私も毎日疑ってまーす!笑
ちょっとコンビニに行くってなれば、近場に女がいるの?🥺って聞いちゃいます(笑)
毎日絡みついて好きか確認しちゃいます。笑

心配されるような態度をとっているのが悪い、と心配してる側からは思います(笑)
単純に愛情表現の違いで不安になっているだけなんでしょうけどね💦

信用できないなら信用しなくてもいいと思っていますよ。
あくまでも旦那は他人なので、切り捨てる時は旦那からだと思っています。
好きですし大切ですけどね😊

  • ともぷよ

    ともぷよ

    そうなんですよね(笑)コンビニ行くだけやのに疑って、言って、怒られる、、の繰り返しです(笑)
    好き?って聞いても、「言う事が決まってる言葉わ言わん!」とか「強制みたいで言いたくない」とかで言われません(笑)

    • 7月23日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

    雪見だいふく@5歳、2歳♂

    もし怒られたら、不安にさせる態度をとるのが悪いんじゃない?と普通に伝えます(笑)

    何百回聞いてもちゃんと好きだよって言われたいですよね〜😭笑
    そんなこと言われたら、態度で分からないからこっちは聞いてるのに言わなかったら本当に何も伝わらない!って怒っちゃいます(笑)

    • 7月23日
  • ともぷよ

    ともぷよ

    そうなんです!(笑)
    言わんでも一緒におるねんから分かるやろ?って!(笑)
    こっちは言って安心させてほしいのに(ーー;)

    • 7月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は明るく疑います笑
例えば髭を念入りに剃って出かけようとしたりしたら
疑って冷たい口調で言うとかじゃなく

なに!?今日男前じゃん?
可愛い子と会うの?ヤダヤダ絶対だめよ!って抱きついたり😂

それだと浮気は絶対に嫌なことは伝えられるし喧嘩にはならないです💦

  • ともぷよ

    ともぷよ

    コメントありがとうございます!
    私は疑いすぎて、毎回「しつこい」って言われます(ーー;)

    • 7月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それか不安な気持ちや疑うような言葉は好き、大切、愛してるに変換して伝えるのはどうですか?

    毎日愛を伝えられてしつこいなって思う人はいないし信じてもらえてると思って浮気もしないと思いますよ🥺

    • 7月23日
  • ともぷよ

    ともぷよ

    少し恥ずかしいですが、そういうふうに伝えるのも良いですね(^^♪
    いろいろと考えて下さってありがとうございます!!

    • 7月23日
きき

きりが無いので、信じるしか無いと思ってます☺️
ガミガミ言われ過ぎるとしんどいですよ😔
お互いが余計に信用出来なくなります。
それなら疑ってる気持ちはあるけど言うのは我慢してる女の子の方が可愛いと思いますよ😚

  • ともぷよ

    ともぷよ

    そうですよね、、信じるしかないですよね^_^;
    言葉や態度に出すんじゃなくて、心の中で呟きます^_^;

    • 7月23日
🧸

浮気してもないのに毎日疑われたら旦那さんしんどいと思いますしともぷよさんも疲れませんか?💦
そりゃ喧嘩になりますよ😭😭
逆の立場でも嫌ですよね?😭
浮気してないのに、毎日旦那さんに疑われたら怒りませんか?😭

  • ともぷよ

    ともぷよ

    疲れます、、^_^;
    立場が逆だったら怒ってます(;_;)
    旦那の事を少しずつ疑わないように努力してみます^_^
    ありがとうございます!

    • 7月23日
  • 🧸

    🧸

    っていう私も旦那が仕事で県外行く時、今日は〇〇県の女とデートか?笑
    って冗談で聞いたりします😂
    でもお互いに冗談だとわかってるので笑って終わります😊
    旦那がノってきたときわ、そうそう!〇〇県の〇〇さん(行先の倉庫)とデートやねん♡とか言ってきますが、きっしょー笑  って言っておわりです😊

    不安かもしれませんが信じてあげましょう☺️❤️

    • 7月23日
- ̗̀ ♡  ̖́-

疑われ続けるのは旦那さんもしんどいと思います( •︠ˍ•︡ )
過去に浮気を1度でもしてたのなら
疑ってしまっても仕方ないとおもいます💦

携帯オープンなら
俺は何もしてないから安心しろと言ってるようなもんなんじゃないでしょうか?☹️💦

  • ともぷよ

    ともぷよ

    過去に浮気はしてないです。
    もともと、そんなにモテるわけでもないと旦那が言ってました(笑)
    私と付き合う前は5年も彼女なしだったみたいです(・・;

    • 7月23日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-



    だったら安心していいと思います!

    疑われる方も疑う方も気持ちがつかれますし、してもないのに疑われ続けて夫婦関係悪くなって浮気する方もいるみたいなので、
    旦那さんがしてないっていうなら
    その言葉を信じてもう疑い攻めないようにする方がいいと思います!

    • 7月23日
deleted user

めちゃくちゃ分かります!私も疑っちゃいます😭
髪の毛急に染めたりすると好きな子がいるのかな?とか、出掛ける時ヘアセットしてるだけで女の子に会うのかな?とか😂
信じたいけど裏切られた時の絶望感を想像すると怖くて😱

  • ともぷよ

    ともぷよ

    髭剃ってるだけで疑ってしまう自分が嫌になります(*_*;
    裏切られるのが一番怖いんです(ーー;)

    • 7月23日
あちゃん

疑うって事はともぷよさんは自分に自信がないからではないですかね💦

  • ともぷよ

    ともぷよ

    そうなんです、、。
    自分にまったく自信がないです(ToT)

    • 7月23日