※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
家族・旦那

旦那の風俗。一度は許してもう絶対裏切らないと泣いて約束してそこから…

旦那の風俗。
一度は許してもう絶対裏切らないと
泣いて約束してそこからは仲良くできてました
が、やっぱり不信感とか不安とかは消えず
なんかもう心がしんどい。

元々セックスレスで風俗に行かれて
私なりに夫婦はスキンシップが大事だと
がんばって伝えました

それでもなかなかありません。
風俗にはいくのに嫁とはできないのかと
私としてないからまた風俗にいってるんじゃないかと
寂しいのと不安でしんどいです(笑)

こういったことで離婚と考えるのは
おかしいでしょうか?

コメント

ママリ

全然おかしくないですよ!
風俗だって不倫と変わらないと思ってます。

• (^ω^)

(^ω^)

そうですよね…
    つらいです😂

• 7月23日
ママリ🔰

おかしくないですよ。うちは風俗じゃなくて不倫だけど、冷たくされたりすると、また他に女の人と繋がってるのかとか不安になっちゃいます...こっちだけいちいち考えちゃうの辛いですよね。セックスレスは風俗行かれてた頃と変わりなくって感じですか?

• (^ω^)

(^ω^)

不倫も辛いですね。
    携帯をいじっているだけで怪しんでしまいます。
    伝えてからは一度だけありましたがそれっきりです。。

• 7月23日

風俗とか行かれたら心がしんどくなって当然ですよ💦
男の性欲って難しいですね、、

うちの旦那の場合はめちゃくちゃ淡白で受け身なので朝勃ちした時に元気なったネ~とか言いながら触ってお口でお手伝い→イクちょっと手前で騎乗位で挿入とかして自分から誘ってます😅

あとは髪型、メイク、服装、下着など見た目を飽きさせないよう出来るだけ毎日替えて、身体も旦那好みに鍛えて(ダンベルとか買って鍛えてるアピールだけでもして)みるとか💫

前科があるならとりあえず自分なら風俗の話題には触れず、最近地震とか災害が怖いからお互い何かあった時に居場所わかるようにGPSつけとこ~✨😢とか可愛く提案して日頃から位置把握しておくかな、、

• (^ω^)

(^ω^)

そんな大胆にできるのすごいです!!そんな勇気出ません😂笑
    自分磨きはしてるつもりなんですけど効果なしです😭
    GPSつけたいですね、、

• 7月23日

風俗なんて嫌です!
そこら辺の女と不倫されるよりかはマシかもしれませんが、それでも金払ってまで他の女を抱く旦那は気持ち悪いとしか思えません💦
私も風俗行ったら離婚っていう考えです!旦那にも言ってます!
考え方とか捉え方はみんな違うので、風俗くらい良いじゃん!って言う人もいると思います。私の友達もそんな感じです。
でも、それはその人の考え方であってみんながみんな受け入れられるわけじゃないです。されたら離婚だと感じるのはおかしくないです。
離婚したい理由はそれぞれです!なにもおかしいことなんてありませんよ!

• (^ω^)

(^ω^)

本当に気持ち悪いです。
    私の友達もそんな感じなこが多いので風俗で離婚って、、どうなのかなって😭
    そうですよね、、
    許してから普段通りに過ごしてますがまた急に話掘り返すのってよくないですかね😭

• 7月23日
sao

おかしくないです。
私なら汚い、私にも子どもにも触らないでっていうレベルです😣

• (^ω^)

(^ω^)

最初はそれいいました😂やっぱ思い出す度にそれは思いますね汚い(´・ω・`)

• 7月23日
h

うちは妊娠してからすぐレスになり、今も変わらずです!この前うちが実家泊まりに行った日に風俗調べてたのが発覚して、思い出す度詰めました。レスもなおらんし、離婚も前提でいま住んでます。求められへんだけで辛いのに、他の女?てなりますよね😭性欲あるくせになんで好きな女抱けへんの?て毎回言うてます💧風俗ほんまに行かれてたら子供に触らせたくないです!汚いし、マジでキモイ。不倫やと思ってへん男居すぎておどした方がいいですよ!うちは、とりあえず風俗会員もされてたんで、チャイルドロックかけました!!AVも調べれないんで、職場の人とか、直接じゃないといけないとおもいます!

• (^ω^)

(^ω^)

本当に求められないの辛いですよね😂とりあえず話し合ってGPSつけることになりました(笑)

• 7月23日
  • h

h

ほんま辛いです。レスの人しかわかってくれないですよね💧よかったです😭

• 7月23日
  • (^ω^)

(^ω^)

ほんとまだ若いのにレスなんて辛いです😟ありがとうございました🥰

• 7月23日