※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが好きすぎて飲み会とか行かれるのも嫌で仕事中もいつ終わる…

旦那のことが好きすぎて飲み会とか行かれるのも嫌で
仕事中もいつ終わるのかそわそわして待ってる 

付き合ってた時も1回浮気されたけど妊娠してたから
そのまま結婚したけど、好きすぎて妊娠してなくても
許してたなーって思うし、子供産まれて好きすぎる感情
少しは無くなるかなって思ってたけど全然無くならないし
子供もかわいすぎるし、旦那もすきでしょうがない。
こんなに好きすぎたらだめだなって思うくらい
離婚した方がいいのかなって思うくらい依存しすぎてる🥺
結婚してからの浮気は全く怪しいことすらないし
むしろ私が監視しすぎてそんな事する暇すら無いと思う
依存しすぎて1人じゃ何もできない人にはなりたく無いって思ってたのに
旦那と離れたらこの人がいなくなったら生きていけないって思ってしまうー。だめ人間わたし

コメント

SR

私は付き合って2ヶ月で妊娠が発覚して来月籍を入れる予定です😂
付き合う前から同棲してる状態だったのですが私も彼氏が好きすぎて仕事がもともと遅いのにその後に飲み行ったり貴重な休日に友人と短時間だけでも会いに行ったりしちゃうと本当に寂しいです😞出産したら甘える時間もないと思うのでずっとくっついたり寝る時は手を繋いだりしてしてます笑
たまに意見合わなかったりするけどでも大好き!ってなってしまう自分がいるのでRさんと同じで私も彼氏に依存してると思うのでダメ人間じゃないと思いますよ!!母親も1人の女性なのでそういう感情になるのは全然いいと思います🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    だめ人間じゃないと思いますって言葉に励まされました🥺
    妊娠、入籍おめでとうございます🥰出産したら忙しくなるのでいまで2人の時間を楽しんでくださいね!
    妊娠中なんてもう離れたら寂しくて不安でしょっちゅう泣いてました🥺

    • 7月23日
deleted user

私も同じ感じです☺️
好き過ぎてなのか依存し過ぎてなのか分かりませんが…

旦那に対して無になりたいです😂
まだ4年なので今後に期待します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも無になりたいって思います🥺好きすぎるこの感情どうしたら少しはましになるんですかね?わたしもまだ2年目なので期待してます😣

    • 7月23日
ゆった

私も好きすぎて仕事で外でてるって分かってるけどちょっと不安になっちゃいます!
お家にいてお仕事から帰るの待ってる時とってもさみしいです…😔
私も依存しちゃってますね…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中はさらに不安になりますよね🥺
    でも、夫婦って依存しちゃう関係ですよね😩そばにいるから頼っちゃいます!

    • 7月23日
2児のまま

全てに共感だし付き合って時一回浮気されて妊娠してそのまま結婚って流れも全く同じだし共感しまくりです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、全てが同じ…mamariのアプリですが縁を感じちゃいます☺️

    • 7月23日