※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福井レディースクリニックで会陰切開や溶ける糸について教えてください。抜糸は必要ですか?質問してすみません。

福井レディースクリニックでの質問です🤲
会陰切開はおこなわれますか??
また、溶ける糸ですか?抜糸もあるのでしょうか😔
質問攻めで、すみません(T ^ T)

コメント

らて

行われました✨溶ける糸で抜糸はなかったです🐣✨縫われる時は赤ちゃんが産まれた方の嬉しさの方が勝って痛みはそんなに感じなかったです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溶ける糸でよかったです😵😵
    そうなんですか🥺💕?
    痛みが想像できないくらい痛そうです、、

• 7月23日
はる

福井さんでは3人お世話になってます(^^)会陰切開は私の場合は1度もされなかったです。
糸は溶ける糸だと思います。
糸切っとくね、と言われて産後の検診と時に切ってもらったことがあります。楽になりました。あと2回はみてもらって経過良かったのか糸のことは触れられてないです。
会陰切開してなくても裂けた場合は縫いますので…4人目の時はそれはそれは痛かったです~(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺💓
    抜糸が痛いと聞いたので、、
    裂けたほうが痛そうですね(T ^ T)
    怖いことだらけです(T ^ T)

• 7月23日
  • はる

はる

確かに出産は怖いです、毎回臨月になると思い出してビビります笑
    子宮口?の柔らかさとかによって切開するかしないかだと思うのですが(勝手な素人予想…)裂けても産んでる途中はわかんないですよ笑
    怖いですが…経産婦さんは皆さん言うと思いますけど出産は終わりがあるから大丈夫!
    赤ちゃんかわいいですよー❤

• 7月24日